| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【507941】が含まれるスレッド

とうとう「ダーッ」が見れましたけど・・・ バリバリくん さん 2005/07/21 木曜日 19:11  #506614
皆様の励ましを支えに、ずっと頑張って来ましたが、今日ようやく「ダーッ」が見れました。
当たり1回120回転の台に座り、1kで25回程度回るので、有り金全部投資する予定で勝負!
・決闘状3回
・ウェーブ2回
・「馬鹿になれ」
・タワー落下後にリングへ発展
など、普段あまり見ない演出が多く出たので、がんばって投資を続けました。
そして320回転を超えて、最後の千円札を玉に変えたとき、
青着物→マイクのパネル
これが最後のチャンスと思って、期待を込めてボタンを押すと「ダーッ!!」・・・いやぁ、感動しました・・・。
しかし、これがなんと6Rの単発。
時短も無いので仕方なく打ち込みましたが、すっかりのまれてしまいました。
ようやく見れた「ダーッ」ですが、なんとなく嬉しくないですね。
次の目標を「道」に変えて、さらにがんばりたいと思います。(タオルも見たことないし)

  1. 新日マニア さん 2005/07/21 木曜日 19:59 評価 #506662

    バリバリくんさん、こんばんは。
    そうですか、よかったですね。勝ててれば尚良かったのにね。私は今日4度もいくぞー→ゴーンでしたよ。内2回は懐からマイクだったのに。これからまたいろいろ楽しい演出見れると思うので、頑張って下さい。
    早くしないと猪木さん撤去されちゃうかもよ。
  2.  おじゃる さん 2005/07/21 木曜日 20:45 評価 #506704

    バリバリくんさん、こんばんわ!初「ダーッ」でしたか、当たれば気持ちいい演出ですよね。
    その反面、ハズしたら、一番ハズいリーチです。
    次の目標を「道」にしているようですが、とりあえず、オケ版の「炎のファイター」(10連)にした方が良くないかな?
    「もう一丁いくぞ〜!」もクリアすることになりますし・・・。
  3. 魔邪です さん 2005/07/21 木曜日 21:49 評価 #506846

    新日マニアさん懐マイク1日2回はずしは痛いですね。たこ粘りの僕でも経験有りません。
  4.  うぃんだむ さん 2005/07/21 木曜日 22:02 評価 #506884

    バリバリくん、こんばんわ。
    せっかく見れた演出が単発とは・・う〜ん、悲しい。
    次回は「道」を目指して頑張ってください。
  5. ティラミス さん 2005/07/21 木曜日 22:09 評価 #506906

    バリバリくんさんはじめまして
    そしてこんばんわ〜

    私は過去一日に2回パネルからのマイク(70.9%)から
    はずしましたよ
    猪木タオル花火プレミアから単発もありますよ^^
    猪木様は全体を通して偏りがありますよねw

    自己記録は
    ウェーブ+金髪+TVクルー+W燃えてるか+123チャンス目
    からゴーンを出してものすごく凹みました^^

    あと「道」ですが私は最後の保留で突然でたことがあります
    最後の保留もあきらめないでくださいね
  6.  やって、やるぅ。 さん 2005/07/22 金曜日 07:43 評価 #507941

    user imageバリバリくんさん こんにちわ。
    初「ダァ〜!」おめでとうございます。

    ・決闘状3回
    ・ウェーブ2回
    ・「馬鹿になれ」
    ・タワー落下後にリングへ発展
    など、普段あまり見ない演出が多く出たので、がんばって投資を続けました。
    これだけ頑張っての初ですから良かったですね。ってそれが単でも納得できるバリバリくんさんの心の大きさが裏山鹿。
    いったい如何ほどの投資だったのでしょうか?

    なにはともあれ、次なる自信へのミッションが既に出されているようなので、是非完遂できるよう、頑張ってください。
    「道」は出ると続いたりしますから。
    私も初「道」の日に2回遭遇しましたから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT