| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【478499】が含まれるスレッド

 偵察機のはずが攻撃機へ・・・ PONでポン さん 2005/07/08 金曜日 17:30  #478310
出張(ってほどでもないが)先で打つホールを偵察。
今更ながらHJ2新台で5日目。先客無し・・・
カウンターと回転数ぐらい調べるつもりで手元にあった5Kほどを投入。
しばらくして次客が来て店員としゃべっているのを聞いていると
どうやら猪木様はこの店では浸透していない様子。
「昨日、熊が出た」とか「ラブレター出た」とかで・・・
っと思っているウチに次客に当たりあり。
2連した後、早い引き戻しで12連。
ふとしたことにこちらのハートに火がつき戦闘態勢へ!!
気がつけば17K投資し3連。70程回すが静かなので帰ろうかと思ったら(4.5K換金)
先程の次客、4回転で捨てて帰っているではないか!!
思わず、座り0.5Kめでクルー、追加1Kでクルー、もう0.5Kでキター!!松明より5連(B2)
ショボかったが120回転回しヤメ。(15K換金)
結局+0.5Kではあったが収穫ありということで・・・
おそまつ。

  1.  おじゃる さん 2005/07/08 金曜日 18:08 評価 #478343

    PONさん、こんばんわ!
    偵察に行って、プラス0.5Kならいいんじゃない?収穫アリだよ。
    猪木様が浸透していないなら、PONさんが頑張って浸透させてやるのだ!
    手始めに「道」でも、見せてあげたらどうだい?(って、プレッシャーか?)
  2.  ゲント さん 2005/07/08 金曜日 19:23 評価 #478455

    PONさん、こんばんは。
    偵察ホールで勝ちを収めるとは、やりますね。
    今更の新台しかも猪木の浸透していないホールがあるとは・・・。うれしいような悲しいような。
    そこならハイエナ作戦も有効かもですね。(打ち手がいればですが)
    また、報告して下さい。
  3.  うぃんだむ さん 2005/07/08 金曜日 19:47 評価 #478499

    user imageポンさん、こんばんわ。
    投資が少しかかったようですがとりあえずプラスでなによりです。
    そのお客さんは14回の大当りできっと満足してしまったんでしょうね、回る台ならば追いかけたほうが得策です。
  4.  やって、やるぅ。 さん 2005/07/08 金曜日 21:15 評価 #478637

    PONさん こんばんわ。
    馴染みのない人達ってホント当たり後即やめを平気でしますね。(きっと膿では絶対しないだろうに)
    私の方でも、今でも連荘後 数回転やめとかあります。おじさんおばさんならまだ分かる気もしますが、若い人も平気で・・・

    そういう後は必ず回してあげることにしています。
    PONさんもそちらに居る間はそのホールに足繁く通って、ジツリキの程を見せ付けてあげてきてください。
  5. ルンダ〜 さん 2005/07/08 金曜日 21:40 評価 #478684

    PONさん、こんばんは。
    今時新台とはうらやましいなあ。私はHJは打ったことがないゾ〜。やっぱりクルー頻出は当たりが近いということか?最終的にプラスになってよかったネ。偵察成功かな?次は速攻ゲットできるかも?
  6.  PONでポン さん 2005/07/08 金曜日 21:53 評価 #478710

    みなさん、ありがとうございます。
    確かにもったいないオバケが出そうな状態でした。
    回りも良く(しかしスルーには通りにくかった)。
    時間があれば攻めたいところですが
    なにぶん通うには遠すぎる・・・
    しかし出先と言う考え方で攻めてみたいと思ってます。
  7.  謎のマスクまん さん 2005/07/09 土曜日 00:22 評価 #479212

    PONさんがオメデトー。
    「熊が出た」と会話はは新興住宅地で聞くような会話ですが、新台としてデビューするところがあるとは羨ましい象。
    様子見といいながら、熱くなる気持ち良く分かりますよ。
    10K投資すれば臨戦態勢に入らざるをえないでね。
    次は腰据えて打って下さい。
  8.  ベイ。 さん 2005/07/09 土曜日 01:54 評価 #479520

    PONさん、こんばんは。
    0.5kでも勝つのと負けるのでは次への流れが違いますよ。
    次回はこの100倍勝ちを目指して頑張ろう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT