| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【467727】が含まれるスレッド

 こんなところに・・・ PONでポン さん 2005/07/02 土曜日 23:04  #467130
今日も午前に用事を済ませて午後13時よりホールへ。
昨日打った2台ははずそうと本日当たり0、136回転捨ての台へ。1K投入後クルーが走るが何も起こらず。
3K投資で4連(B0)。保留で引き戻し単発、285回転で止め。
残り玉半箱ぐらいを持って昨日携帯花火リーチの出た台へ。(当たり0、13回転捨て)
何の気なしに打っていると5回転目に当たり13連。
21回転目に柔道マンで単発。
7回転目に松明より7連。240回転回すが止め。
ここで換金して51K回収。時間もまだ18時だったので西武に5K、佐番名に1K入れるが何もなし。
19時前に昨日17回当たった台へ。(あれから誰かが当たり最終31回になってた)
まさか当たるわけ無いかっと思い170回転ぐらいからスタート。
2K投資したところでクルー+懐マイクはあっさりはずれ。
あと2K追加したところでデブ+(また)懐マイク。保留もなし、のぼりもなかったような気がする。(後のことで全て忘れた・・・)
これが7で当たり、ここから2時間21時までぶっ続けの26連!!なにもかも忘れました〜
とりあえず覚えているのはやってやるを2回聴いたのとアントニオ猪木の・・・を聴いたことぐらい。
自己最高記録です。
時間も無いので確変終了後即止めで71K回収。
こんなところに出る台があったなんて思いもよらなかったです。

  1.  おじゃる さん 2005/07/02 土曜日 23:10 評価 #467154

    PONさん、大勝利オメデトー!
    26連とは、羨ましい象!「やってやる」と「アントニオ・・・」しか覚えていないと言うところが、興奮した証拠かな?
    また聞けるといいですね!頑張って下さい!
  2.  PONでポン さん 2005/07/02 土曜日 23:11 評価 #467155

    忘れてました、コブラ検証だけはあります。
    89−8、29−9、89−9、05−5、23−2です。
  3. アゴ猪木 さん 2005/07/02 土曜日 23:25 評価 #467212

    や・・・やるじゃないか。さぞフガフガ興奮したんでしょうな。俺なら昇天確実ですわ。おめでとう!

    あ!柔道マンで単発って書いてある・・・。
  4.  謎のマスクまん さん 2005/07/02 土曜日 23:27 評価 #467224

    PONさん、大勝利オメデトーです。
    今日はういんさんも28連しましたが、東西共に連チャンデーだったようで羨ましい象!
    今度は35連目指して「アントニオ・・・元気ですかー、ダー!」を聞けるようガンバルンダー!
  5. 密告者でぶちん さん 2005/07/02 土曜日 23:31 評価 #467246

    こんばんは…
    最近は週末しか登場できないス!
    やるじゃん。勝利おめでとう。今日の勝利は予想外でうれしかったでしょ。僕も本日午後6時から下見に行ってちょいと勝ちましたよ。報告を見てくださいね。
  6.  PONでポン さん 2005/07/02 土曜日 23:33 評価 #467254

    おじゃる、アゴ猪木さん、マスクまんさん、ありがとうです。
    正直言って興奮しまくりでしたよ・笑
    アゴ猪木さん、柔道マン単発ってマズイ?
    あの時は凹みましたよ・・・。
  7. アゴ猪木 さん 2005/07/02 土曜日 23:39 評価 #467288

    いえいえ、マズイんじゃなくて・・・答えは下のるうさんへの俺のアホレスをご参照下さい。でも俺はほんまに柔道マンで青数字経験が無くて・・・るうさん、ガセこいてすんまへん。
  8.  PONでポン さん 2005/07/02 土曜日 23:45 評価 #467315

    密告者でぶちさん、ありがとう〜。
    ほんとに予想外でしたので超・嬉しいです・笑
    アゴ猪木さん、いやがせとかはないでしょう。
    俺はあんまり引いてないけど今日の青のままは確かにビックリでしたよ。
  9.  ベイ。 さん 2005/07/02 土曜日 23:54 評価 #467357

    PONさん、こんばんは。
    連チャンは猪木様を打つときの醍醐味なので、羨ましい象。
    しかも、他を忘れてもコブラ検証してくれるとは感謝です。
    次回もまた頑張りましょう!
  10.  PONでポン さん 2005/07/03 日曜日 00:05 評価 #467418

    ベイさん、ありがとう〜。
    ほんと猪木様の醍醐味を久々に味わった感じです。
    コブラはもう少しあったかもしれませんです・・・
    すみません。
  11.  やって、やるぅ。 さん 2005/07/03 日曜日 01:29 評価 #467727

    user imageアゴ猪木さん どういたしまして。
    ジュードーマンもボクサーマンも、通常時には青単しっかり経験済みですから。金扉つきでも青のままでしたから、さすがに凹んだこと覚えてますよ。
    でもそれが確変中ならムッチャショックやわ、これからが怖い。
  12. アゴ猪木 さん 2005/07/03 日曜日 01:50 評価 #467773

    え!ボクサーマンもですか!?そして金扉も!?恐ろしや!
    聞・・・聞かなかったことにしとこう・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT