| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【465289】が含まれるスレッド

 本日の情報交換しよう! やって、やるぅ。 さん 2005/07/01 金曜日 22:21  #465289
みなさんこんばんわ。
昨日に続いて猪木様打ってきました。
まずは朝から元気なBJ1のあるホールで勝負。
☆みなさんのところにも元気なBJ1は有りますか?
私のところの今日のBJ1はやはり元気でしたよ。

昨日37回、一昨日32回当たりの台で打ち始め、77回転目に記憶に無いほどの弱予告で8リーチで特急へ。ワンコポンプでコブラで9GETだが次温泉でワンセット。
終了後56回転目、残念1本で対マスクマン。辻アナの「卍卍マンジィ〜!」が響き渡って7で引き戻したが、また温泉でワンセット。
☆ここで質問です。発当たりから2連続でワンセット引く確率ってどのくらいなんですかね?

さて、その後72回転目にのぼりがバラで4本、愛子「馬鹿になれ」で2リーチで温泉へ。これがまさかの当たりでしかもコブラで5に昇格。ここから10連(BIG3回)しました。
☆10連中にBIG3回引く確率ってどの位でしょうかね。
☆みなさんは連荘中に最高何回BIG引いたことありますか?

10連後、ほぼ2箱、287まわしてジュードーマンに勝利するも単発。しかし、24回転で3リーチで温泉に熊浮いてて引き戻し8連。以降、4連、ワンセット、4連で終了。
爆連がなかったので結果 投資 3k 回収60kでした。

☆ベイさんが下でも書いてますが、コブラの時、2→9、4→9、6→9の時は高確率で昇格すると思います。(個人的には80%以上の期待度)
コブラ不発の時って、青柄の後ろの数字が9以外の時が大部分だと感じてます。
いかがでしょうか、常連のみなさん。

  1.  PONでポン さん 2005/07/01 金曜日 22:34 評価 #465331

    やって、やるぅ。さん、おめでとうございますです。
    元気なBJ1、羨ましいです・・・
    ウチのホームのBJ1は元気が無いのか打ち手がいないのかで、前日・前々日なんか0当たりばかりです。
    しかしいつも他の台には目もくれず猪木様に向かいます。
    猪木様撤去されたらパチ引退かな・・・
  2.  おじゃる さん 2005/07/02 土曜日 00:34 評価 #465753

    やって、やるぅさん、こんばんわ!勝利オメデト!
    ちょっと飲んでるから大丈夫かわからんが、いちおー答えてみようかな?
    2連続ワンセットの確率は28%かな?(これが一番、不安)
    10連中BIG3回は、4%(ほんとか?)
    連ちゃん中のBIGの数だけど、19連(私の最高)で2回だけもあったり、8連で4回だったりとマチマチです。でも最高、その8連の4回かも?
    コブラの検証は、ヒヨッコなのでやってないよー!今度注意しとくね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT