| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【442774】が含まれるスレッド

 ショボイ5→連荘 うぃんだむ さん 2005/06/21 火曜日 22:27  #442651
今日はBJ1のホールに行き、「れれれ」でわらしべ作戦と思ったのですが、1箱なかなかたまらず現金にて昨日自分が負けた台へ挑戦。
3k入れてウェーブ+茶髪+クルーでリーチ、モニター「猪木」で保留レインボー、確変あたり決定。「今日こそ大連荘だー!」花火リーチで当たり、さあ次は?ショボイ予告から花火リーチへカットインも入らず4で当たりナックルにて昇格せず単発。こんなに不幸が続くなんて・・。
また「れれれ」に挑戦、1箱たまり再度先程の台に挑戦するも全てのまれ追加投資までしたがギブアップ!
HJ2のあるホールに移動、1台目、1k入れて移動、2台目0.5kでのぼり「残念」1本からウェーブ+マスクマンで0で超特急リーチで当たり、まさかのナックルでまたもや単発。3台目2kでやめ、最初1kだけ入れた台へまた挑戦。ここからドラマが始まった。1k入れてウェーブ+クルー後鹿で両燃えで大砲台からのプロレスリーチで
異種格闘技でボクサーマンへ、「頼む、確変になってくれ」後で考えると確か予告経由意外でボクサーマンは確変確定だったような・・。無事卍で昇格しこれが久々に18連、次が145回転目で4連、137回転で10連、時間がないので50回転回して終了。
やっと連荘してくれた、調子のいい台は確変中ほとんど赤図柄でリーチになるし青でもモニター猪木が出るしヒヤヒヤしないで見てられた。これからもこうあってほしいものです。

  1.  PONでポン さん 2005/06/21 火曜日 22:36 評価 #442679

    うぃんだむさん、お疲れ様でした。
    脱出したようですね。おめでとうございます。
    >調子のいい台は
    確かにそうですよね。いつもヒヤヒヤしないで見ていたいです。
  2.  おじゃる さん 2005/06/21 火曜日 22:44 評価 #442717

    うぃんだむさん、こんばんわ!
    単発ショボ連病脱出オメデト!長いトンネルだったね!
    確かに10連以上する時は、赤数字でとまったり、猪木タオルが出現する気がします。安心できますね。
    明日からも頑張ってね!
  3.  イノキでおま。 さん 2005/06/21 火曜日 22:45 評価 #442721

    ういんだむさん、まいど。
    やっと流れが向いてきたようでよかったね。
    もうショボ連とはオサラバですね。
    10連越えしてみた〜い。長い間、オケバージョン聞いて内臓。
  4. デカ猪木 さん 2005/06/21 火曜日 22:57 評価 #442769

    うぃんだむさん,こんばんは。ついに脱出ですか。おめでとうございます。という俺は下の板の通り相変わらずなので禁パチすることにしました。日曜日こそは,長いトンネルを抜けると,そこは大連荘パラダイス目指して頑張るぞー!!!
  5.  やって、やるぅ。 さん 2005/06/21 火曜日 22:58 評価 #442774

    user imageういんさん こんばんわ。
    やってやりましたか!そうですか、とうとうやってやりましね。
    「ういん勝利ですぅ!」って聞こえてきそうです。
    おめでとうです。18連+14連+10連
    この流れは是が非にでも継続したいですね。
    明日からは「連荘するにきまっているんだよ!」思い込み打法で出しまくって欲しいぞ。
    しかし連荘の味は、いつ味わってもたまらなく美味ですね。
  6.  謎のマスクまん さん 2005/06/21 火曜日 23:20 評価 #442882

    うぃんだむさん、オメデトー!
    ついに単発菌がはれたようですね。
    BJ1は連荘せず、HJ2で連荘するとは皮肉です。
    明日も連勝目指してガンバルンダー!
  7. メイちゃん さん 2005/06/21 火曜日 23:22 評価 #442892

    うぃんだむさんおめでとうございます、波がきましたね!
    私もその波に乗せてほしいです。明日からもがんばってくださいね
  8.  バト、 さん 2005/06/21 火曜日 23:42 評価 #442995

    うぃんさん、いきなり18連なら、後が楽だな?
    負けるときは、3連やワンセットで終わるから、投資がかさむぞ!
    いくら勝ったんだ?いいなあ、おい!
  9.  うぃんだむ さん 2005/06/22 水曜日 00:06 評価 #443143

    みなさん、レスありがとうございます。
    今日は運がよかったようで、明日からも気合いを入れてがんばります。

    るうさん、14連じゃないですよ、4連ですよ、恥ずかしいじゃないですか。(笑)
  10.  ベイ。 さん 2005/06/22 水曜日 00:15 評価 #443198

    ういんだむさん、こんばんは。
    今日の連チャンがキッカケになって、上昇気流に乗れるといいですね。
    しかし、連チャン報告はいつ聞いてもいいものだ。
  11.  マコ姉 さん 2005/06/22 水曜日 01:51 評価 #443553

    ういんだむさん、おめでとう!昨日までがウソみたいだね!今日は座ってから右台に移動したのかな?明日もこの調子で爆裂ダー!きっと神様は見てるよ!ういんさんの頑張ってる姿をね!ガンバレー!
  12.  会社員39際 さん 2005/06/22 水曜日 10:31 評価 #443957

    うぃんさん、連荘、おめでとうだぁー!本当に調子の良い台は青リーチでもビジョンタオル等で確変が続いて心臓に優しいですよね。この次もがんばって連勝だー!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT