| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【429858】が含まれるスレッド

 弓矢固め。 やって、やるぅ。 さん 2005/06/15 水曜日 20:07  #429858
こんばんわ。
風邪いよいよやばい具合になってきたかも。それでも勝負だ「猪木」
本日の結果。
大当たり 31回(BIG1回) 8.5k投資で28.8k回収
当たり数の割りに、中ハマリ2回くらって単発もありで、思うように増えなかったのが残念。
しかし 本日の収穫として「弓矢固め」の映像をGET。これだけでも満足だ。

昇格検証
 自分の台及び周辺の台に気を配ってました。
 2→9、4→9はじめコブラ、ナックルともに今日は9への昇格が目に付いた日だった。
確かに、青数字の前後の柄(2なら1・3、4なら3・5等)以外で昇格する時は、9が多いのかも知れないと思える出方だったので、引き続き検証すすめます。

ちなみに本日の私の右隣台は、16連含む38回当たり台、左隣は2連〜7連で構成された17回当たり台で、青からの昇格が随分確認できたので、かなり参考になりました。

  1. きらり さん 2005/06/15 水曜日 20:50 評価 #429927

    やって、やるぅ。さんこんばんは〜!!風邪は大丈夫ですか?アイコンも素敵ですね^^♪勝利おめでとうございます!自分の台以外にも気を配って、そのうえ検証までされてたんですね・・凄いなぁ☆
  2.  おじゃる さん 2005/06/15 水曜日 21:27 評価 #430006

    るぅさん、こんばんわ!勝利オメデト!
    夏風邪ですか?意識、もーろーとしなかった?そんな中で検証したら、知恵熱まで出ちゃうよ!でも、「9」は、そんなに昇格しやすいのかな?
    とにかく、早く治してね!
  3.  大黒爺 さん 2005/06/15 水曜日 21:47 評価 #430047

    user imageるうさん こんばんわ
    勝利おめでとーー
    今の時期の風邪はしつこいかもしれん
    充分に休養して次もがんばるのだーーーー
  4. ルンダ〜 さん 2005/06/15 水曜日 22:03 評価 #430098

    やって、やるぅさん、こんばんは。身体がしんどくても、猪木様が元気をくれそうな気がしますよね。
    9で昇格の確率が高いという評判ですが、私は下にスレしたように、2回の連荘ストッパーがコブラ9で昇格ならずでした。う〜ん、どういうことだ???
     お大事に。
  5. ナガラ さん 2005/06/15 水曜日 22:54 評価 #430249

    るぅさん。
    いいにくいのですが…できましたら、検証作業はご自分の台で、行った方がいいと思いますが。
  6.  うぃんだむ さん 2005/06/16 木曜日 01:08 評価 #430896

    るうさん、こんばんわ。風邪早く治るといいですね。
    そんな状況でも勝負、しかもプラスとは恐れいります。
    御互いがんばりましょう。
  7.  謎のマスクまん さん 2005/06/16 木曜日 02:35 評価 #431114

    やって、やるぅ。さん、オメデトーです。
    弓矢固めの時は確変になりましたか?
    最近、卍や弓矢が単発になるケースをたびたび目撃しているもので。
    早く体調整えてやって下さいね。
  8.  やって、やるぅ。 さん 2005/06/16 木曜日 09:19 評価 #431342

    みなさん どうも。
    お見舞い有難うです。今日は一日大人しくしてます。

    ナガラさん 自分の台では・・・そんな殺生なこと言わないでください。視線だけで見るようにしますので。(笑)

    マスクまんさん 弓矢固め、しっかり確変(Reg)に昇格しましたよ。9連まで伸びてくれ、これが昨日の最高連荘数でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT