| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「イミソーレ30」

記事番号【1945458】が含まれるスレッド

質問です K.N さん 2007/07/16 月曜日 01:22  #1945458
JACハズレからクラッシュへの当選確率は1/8ですが、
1/8に当選した場合は、そのJACハズレを引いたボーナスゲーム終了後の1ゲーム目にクラッシュに入るのですか?
それとも32ゲーム以内にクラッシュに入るのですか?
それとも次回ボーナス当選時にクラッシュするのでしょうか?

先日JACハズレを引いた後、次のボーナスでクラッシュするかも知れないと思い、天井まで回してしまいました…。

今までにクラッシュは7回程引いていますが、突入時のゲーム数は様々です。
ちなみにJACハズレは30回以上経験しており、1ゲーム目に突入した経験はありません。

  1. ハマリREG最高 さん 2007/07/16 月曜日 02:14 評価 #1945591

    JACハズレの1/8で爆連モードに移行します
    爆連モードでは32Gが天井の75%ループです

    この爆連モード32G以内でBIGを引く時にフリーズをしてクラッシュリーチ演出が出ます
    ただしベット告知が選択されるとクラッシュリーチが発生しなかったりします…

    突入時のゲーム数がさまざまというのは
    メンソと違ってイミソの場合JACハズレ以外にも
    連荘モード以外ならどのモードでもかなり低い確率ですが爆連モードに移行する場合があるので、それに当選してた場合は天井から突然クラッシュなんてこともあります

    REGを引いて、爆連モードに移行もしくは滞在したままの時はBIGを引いた時にクラッシュリーチが発生しますよ

    ちなみにハマリモードからREG引くのがもっとも爆連モード移行しやすいです
    奇数設定で5%前後です…
    その場合REG⇒爆連モードに滞在したままでBIGを引く⇒クラッシュリーチって流れになります

    BIGの場合はモードや設定に寄りますけど0.数%から2%以下で移行します
    この場合突然クラッシュ演出が入り爆連モードを告知してくれますよ
    自分は一度しか起こったことないです…

    要するにJACハズレ後は32G以内のボーナスに期待して回して
    後はどこからのボーナスでも突然ってことになります

    1G連は自分も無いですけど、存在するんじゃないですか?
  2. 三宮すろったー さん 2007/07/16 月曜日 02:21 評価 #1945608

    1Gめクラッシュもありますよー。

    当選時は ハマリREG最高 さん のおっしゃるとおり、32G以内B時での告知になる模様です。

    Rで75%抜けてしまったら、32〜64の告知になることもあるんだろーか。。
  3. K.N さん 2007/07/16 月曜日 08:06 評価 #1945858

    有難うございました^^
    それではJACハズレ時は、32Gまでが一番熱いと言うことですね。
  4. スティール さん 2007/07/16 月曜日 12:57 評価 #1946133

    自分は1G連一度だけ経験あります。

    ただすぐ75%ループ抜けてしまいました。
    ちなみに、クラなしでしたが(^^;

    たしか、
    1090R
    29B
    5B
    この後
    1B
    17B
    49R
    38B
    192抜けやめ
    でした。
    引き戻しに行かなかったので
    奇数設定?ですかね
  5. OK牧場 さん 2007/07/16 月曜日 21:24 評価 #1946650

    スティール さん

    75%ループではなく、連AorBの50%ループですね。
    それと38GのBが引き戻しだったかもしれません。
    イミソは16G内の連以外、連なのか?引き戻しなのか?
    通常なのか?読みづらいです。
  6. TIGER-WIN さん 2007/07/16 月曜日 22:14 評価 #1946791

    私からも質問したい事があります。
    先日の話ですが、
    226G R の後
    4G R
    19G R
    10G R
    25G B
    3G B
    11G B
    2G B
    8B B
    11G B
    27G B
    35G R と
    このような形で16G以内のBIG連荘が続いたのですが、クラッシュ演出は発生しませんでした。REGは発生しないと聞いていますが、私のようにREGを3連
    しているうちに連Bに落ちた場合は、演出は出ないのですか? 
  7. スティール さん 2007/07/16 月曜日 22:17 評価 #1946803

    OK牧場さんありがとうございます。

    確かにその通りなのかもしれませんね。
    イミソ初心者なものでよろしくお願いします。
  8. ハマリREG最高 さん 2007/07/16 月曜日 22:33 評価 #1946859

    TIGER-WIN さん

    爆連モードに移行する時のBIGか爆連モード内でしかクラッシュ演出は出ないはずです

    自分ごとですけど、今日朝からJACハズレからのクラッシュしました
    15連して、引き戻しからまた連荘して万枚出ました
    隣の台はクラッシュを一日で2回も出しててすごくうらやましかったです。どちらもハマリからのモード移行のクラッシュだったので設定5だったのかな?自分が打っていた台は704Gを全く抜けず、ハマリモードにも一度も移行しなかったので多分設定6かな?って感じでした

    やっぱりイミソの醍醐味はクラッシュですよね
    あの音がたまらない…
  9. TIGER-WIN さん 2007/07/16 月曜日 22:56 評価 #1946937

    ハマリREG最高さん、ご回答ありがとうございました。 実は私も、BB29 BR5 から BB15 BR5 を64G以内に解除しましたので、最終的には万枚弱出ました。
    ところでもう1つ質問ですが、クラッシュ演出後64Gをスルーし90G台で解除。その次の解除は192G以降でした。
    先月、こんなところを見かけ、当事者は店員に色々話をしていましたが、ストック切れでしょうか、この日と前日の回転数からすると考えられないのですが?
  10. ハマリREG最高 さん 2007/07/17 火曜日 09:23 評価 #1947742

    TIGER-WIN さん

    クラッシュはそのボーナス含めて最低4連するはずですよ
    爆連→連荘B→連荘A
    とストレートに落ち続けても64G以内に3回はボーナス放出しなければおかしいです

    クラッシュ演出後と言うことは、次は爆連モードにまだ滞在するか、連荘Bに居るはずだからスト飛ばしでは?
  11. ハイビー さん 2007/07/17 火曜日 12:57 評価 #1947952

    >Rで75%抜けてしまったら、32〜64の告知になることもあるんだろーか。。

    ありません!
  12. イミソール さん 2007/07/26 木曜日 14:32 評価 #1965981

    JAC外れからの爆連移行の場合はボーナス終了後0G〜32Gで、
    通常・引き戻し・ハマリモードからの爆連移行の場合は基本的に
    移行決定時の告知演出でフリーズします。
    告知がベット時告知、第4停止音告知が選ばれた場合はフリーズせずに放出し、
    75%の爆連継続が選ばれれば次のビッグ放出でフリーズします。(ここでもベット告知、第4停止音だと告知持ち越しますが)
    レギュラーの場合はクラッシュしないので、
    爆連に移行していてもビッグを引かないまま連Bに転落すればクラッシュが発生しないということになります。

    ちなみに爆連モード時は32Gまでに必ず放出、
    連B・Aは64Gまでに放出です。
    JACはずれやREG後、BIG時のフラグ持ち越しなどで爆連に移行してRT数1が選択されれば当然1G連でクラッシュもあります。
  13. 近所のオジサン さん 2007/07/27 金曜日 12:43 評価 #1968205

    第4停止音のあとフリーズは度々有りますよ。
    JACハズレの後32G以内で第4停止音・・かなりの期待度でレバーON!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT