| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「イミソーレ30」

記事番号【1927983】が含まれるスレッド

 500オーバーってありますか? 野ゴン太+ さん 2007/07/04 水曜日 13:13  #1925085
ハズレが多いことに苛立つ日々…
リプがこないことに焦る日々…

性悪のボーナスゲーム消化の毎日ですが、
初めて500枚を意識しました(笑)
A-400を超越するのかと期待しましたがあと一歩でした(苦笑)

  1. そ〜れみ〜よ さん 2007/07/04 水曜日 17:58 評価 #1925423

    証拠はありませんが502枚が最高です。
    黄色いの揃いまくってラストで3回目のJACIN!
    そのあと天井まで引っ張られました。
  2. FUJI95 さん 2007/07/04 水曜日 23:19 評価 #1925953

    僕も480枚位が最高です。帽子がいっぱい揃わないと難しい枚数ですよね。沢山出ると気持ちよいですけどパンクするかとヒヤヒヤもんです(∩.∩)
  3.  野ゴン太+ さん 2007/07/05 木曜日 00:12 評価 #1926166

    そ〜れみ〜よさん、FUJI95さん、
    レスどうもです♪

    通常の400枚前後の獲得枚数では200代の中途半端なところまでしか回せませんよね〜・・・
    きりのいい321Gまで回そうと思ったら追加投資(苦笑)
    ここまでの獲得枚数ですと、単発でも納得いくところまで飲ませることが出来ますね(笑)
  4. 三宮すろったー さん 2007/07/05 木曜日 01:31 評価 #1926393

    私は468枚が最高です。
    一回だけ、500超えを意識したんですが、、401枚で2パンしました。(残り6Gくらいから500枚圏内)

    MHのデータロボは、MAX獲得枚数表示されますが、522枚ってのがありましたよ。。オニハマか!?
  5.  野ゴン太+ さん 2007/07/05 木曜日 12:48 評価 #1926892

    >三宮すろったーさん

    どうもです♪
    確かにこの時はパンクの恐怖との戦いでしたw
    センターでハサミでリプをテンパらせてもサンゴが成立してたり(苦笑)
    残り5G以下だったと思うのですが、JAC INしたときは感動すら覚えました(笑)

    逆に最悪だったのはBで1パン・・・ハズレも多くR以下の獲得枚数だったときはさすがに涙が出そうになりましたw
  6. 3宮すろったー さん 2007/07/05 木曜日 12:58 評価 #1926907

    >確かにこの時はパンクの恐怖との戦いでしたw
    わたし、しょっちゅうこの恐怖と戦っていますw(粘りすぎ?)パンク率、かなり高め(たぶん5%以上)かもしれません。

    >センターでハサミでリプをテンパらせてもサンゴが成立してたり(苦笑)
    残り5G以下だったと思うのですが、JAC INしたときは感動すら覚えました(笑)
    わかりますよー、これ。ハサミでリプ、ベル?とかテンパっておっ!…だいたいぬか喜びですが。
    一度はA-500にしたいですねw
  7. 3宮すろったー さん 2007/07/05 木曜日 12:58 評価 #1926909

    あ、=三宮すろったー ですよ。念のため。
  8. スロ信者 さん 2007/07/06 金曜日 00:59 評価 #1927983

    user image自分の最高は507枚です。
    写真UPしてみます。うまくいくかな?
    ちなみにあまり好きじゃない琉球水軍パネル。。。
    最高意識したときは450枚ちょいで2パンしたとき。
    これJACINしてたら相当自慢できるレベルまでいっただろうな〜
    昔は12Gくらいから順押ししてたけど、最近は15Gからです。それでもパンクすることたまーにあります。ひどいときは1回も外してない、順押し30Gでパンクもあります。
    いみそで0パンしてマイナス表示で終わって店員呼んでる人も見たことあります。
    やはりBIG枚数稼ぐよりJACゲームがこの機種の要ですからね〜
    パンクしずに450枚と2パンで450枚じゃちょっと意味が違いますからね〜
  9.  野ゴン太+ さん 2007/07/06 金曜日 17:57 評価 #1928941

    >三宮スロッターさん

    どうもです♪
    サンゴが曲者です(苦笑)
    リプを邪魔されてりハズレ?と思ってたらサンゴをこぼしてたりw
    ボーナスゲーム中はあんなに外れるのに、どうしてJACゲームでは外れてくれないのでしょう…
    ま、外れたところで流れなければここでもただの獲得枚数損ですが(苦笑)

    >スロ信者さん
    500オーバーキター(゜0゜)!
    すごいまぶしいです☆
    500オーバーとなると下皿一発でモリモリですね♪
    私も15Gから中押しから順押しに切り替えます。
    それまであんだけハズレが多かったのに、順押しに変えたとたん傘がよく落ちて残りが半分もあるにも係らず焦りだす事態ってありませんか?w
    450枚で2パン…一見したら普通のBBの獲得枚数より大目、周りの人は出目見ない限り気がつかないでしょうね(笑)
    哀れみの視線が突き刺さらなくて若干救われたのではないでしょうかw
  10. スロ信者 さん 2007/07/07 土曜日 01:27 評価 #1929738

    >それまであんだけハズレが多かったのに、順押しに変えたとたん傘がよく落ちて残りが半分もあるにも係
    らず焦りだす事態ってありませんか?w
    よくあります。ハズレ目ばっか出ててイライラして順押しに切り替えたら即JACINで320枚くらいの時もありました。順押しに切り替えたら子役ばっかでおっしゃる通り入るかドキドキしてるときもありました。

    たぶんですけど乱数が自分のレバー叩くタイミングと子役が連続するタイミングがあってるくさい。

    夢夢とか島唄とかJACIN出てすぐレバー叩くとまたJACですもん。だからしばらく間を置いたりして台と戦いますw
    イミソもあんまり400枚越えないときが続くと
    俺はハズシしている意味あるのか?速効JACINさせた方が獲得枚数多いぞ、今日はそういう日なのか!?
    とか思っています。
  11. ビンゴ777 さん 2007/07/07 土曜日 21:21 評価 #1930618

    野ゴン太さん!
    すごいね!
    私今日、おやぢ打ちで345枚(」´0`)」
    おっすの2パンと思えばなんのその!って(T_T)/~~~
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT