| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロだよ黄門ちゃま「2004年」」

記事番号【454616】が含まれるスレッド

だはー・だはー・・・・・・・・ぐはっ のぶちゃま さん 2005/06/27 月曜日 00:07  #454016
今日山城編WITHお銀ガセりました。
ボーナス後70ゲームくらいでの格助の春夏と秋冬の逆転した強前兆後のチャンス目から大根はずれの後の連続演出でした。
誰が見ても当たりを確信しますよねw
黄門ちゃま一人温泉でのガセは今まで何度かあったけど。。。
ある意味大江戸編を超えるプレミアだなーと思い少し喜んだ俺はやっぱり黄門バカですか??

  1. §ほたる§ さん 2005/06/27 月曜日 02:58 評価 #454616

    user imageいや自分も何回もスルーした経験あります( ̄□ ̄;)!!むしろ自分的にはおじいちゃん一人のほうがアツい気がしてなりません!ちなみに温泉演出のあとボーナスはきませんでしたか!?
  2.  tatuya222 さん 2005/06/27 月曜日 09:14 評価 #454818

    あたしゃ、江戸は見たが、山城へは行ったことがありません(T_T)見れるだけよかばー(^O^)
  3. のぶちゃま さん 2005/06/27 月曜日 12:02 評価 #455040

    >§ほたる§さん
    ふつうに128(135)抜けてしまいましたよ。
    ゾーンじゃなかったらどんなあつい演出も高確もあまり期待しないようにしてるんですけど。。。
    前後の流れ的にビックリでした。
    実は大根ガセ→温泉ガセの次ゲーム雪合戦に連続発展し、お互い雪を投げ合いったのでなんてニクい演出だ、こんどこそっきたろ!っておもってたら、当然のように負けました。
    俺の場合今のところ温泉一人だと3分の3ガセってます。
    >tatuya222 さん
    俺は割と黄門打ち込んでる方なんですけど山城編は10回以上見てるけど大江戸編は実はまだないです。。。
    撤去されちゃう前には見てみたいなぁ。
    山城編の確率は1日中打てば1回出るかでないか位だったと思いますよ。
    頑張って見てください(そしてちゃんと当たりますように!)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT