| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロだよ黄門ちゃま「2004年」」

記事番号【416772】が含まれるスレッド

う〜ん… メタモル さん 2005/06/09 木曜日 23:15  #416772
今日は確変でバー5連続でした(;;)

ちなみにある意味プレミアの激写できました(^^;)
…写ってるかな?

  1. メタモル さん 2005/06/09 木曜日 23:16 評価 #416776

    ↑温泉でお銀付きでハズれました…。
    だれかBIGの引き方教えてください(^^;)
  2. 鳴海 さん 2005/06/09 木曜日 23:21 評価 #416796

    それ消してあるんじゃない??
  3. メタモル さん 2005/06/10 金曜日 00:00 評価 #416995

    マ、マジですか(;;)
    やっぱり一番信頼できる演出ですしね(^^)
    でもBIGだけ消すって可能ですか(?-?)
  4. ゼニゴッド さん 2005/06/10 金曜日 02:10 評価 #417492

    すぐストック消してあるとか言わないほうがいいと思いますよ。実際温泉演出でお銀出現でハズレの可能性は13%ちょいあるからそれを引いた可能性も否定できませんよね?でも画面にV字花火が上がったときは確定です。
  5. ゼニゴッド さん 2005/06/10 金曜日 02:12 評価 #417496

    ちゃんとパチスロ必勝本とかパチスロ攻略マガジンなどを定期的に読んでいれば絶対わかることなんですから読んでください。メタモルさんと鳴海さんは知識不足です。
  6. 独眼鉄 さん 2005/06/10 金曜日 06:01 評価 #417620

    まぁゼニゴッドさんの言いたい事もわかりますが。
    そーゆうオカルト的な話も楽しいと思いますよ。
    …一部の人には。

    負ける事を店のせいにしようとする事はよくないですよね。
    あぁストック消してるだ、これは裏だ、と。
    そーいった物ももちろんあるでしょうが、
    それを言うことで変に納得して終わる。
    そんな人が多い気がします。
    スロットはハッキリ言って奥が深いです。
    確率論勉強しようかなって思ったほどに。
    こんなのありえねーよ!裏だよ!
    って言う前に、自分の立ち回りを振り返ってみる
    ってのもいいと思いますよ!
  7. bomber さん 2005/06/10 金曜日 09:57 評価 #417841

    私も何度かはずれましたよ(^^;)
    私の場合、お銀出現の方が外れた確立高いです(引き弱ですね(泣)
    むしろ、黄門ちゃまだけの方が当たったりしています(^^;
  8. メタモル さん 2005/06/11 土曜日 00:52 評価 #419547

    う〜ん勘違いされてますね(;;)
    僕はREG5連でBIGのストックだけ消せると言われたのだと思いまして…。
    それも初心者ですね(^^;)
    もっとREG連している人もいるのに。
    よく僕の文章読んだらこれは勘違いされますね(;;)
    すいません。
  9. ゼニゴッド さん 2005/06/11 土曜日 02:50 評価 #419845

    バケ5連なんか全然問題ないですよ。比率がほぼ同じなんですから、たまたまバケに偏っただけです。ボーナスはストック順に放出されるわけですからストックを貯めた人に問題があるわけです。私はバケ13連したこともあるんでそうマイナス方向ばかり考えないで気楽に打ちましょう。P.S.ビックが12連続いたこともあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT