| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大繁盛本舗」

記事番号【526110】が含まれるスレッド

ついに・・・ スナフ さん 2005/07/31 日曜日 00:57  #526110
引きましたJACはずれ!一瞬何が起こったかわかりませんでしたが、感動しました(涙)ちなみにその後B5R7で結構満足です!!
  1. ボブチャンチン さん 2005/07/31 日曜日 01:19 評価 #526180

    スナフさん こんばんわー
    僕も今日ジャックハズレ引きましたーww!!写真撮ればよかったーー!まぁREGでの話ですがね・・・(TДT)
    しかし今日はすごかったですよ!3時間で5000枚出ちゃいました!!!!しかも30G止めの台をGETして1kでです。さらにBIG500枚とりました!!スイカ旋風が巻き起こりました。そのBIGでチャンス目もでました。
    ボーナスの回数は覚えてないんですけど中チェ2回、BIG中チャンス目3回、ジャックハズレ1回(REG中だから意味ナーシ)を3時間で引きまくりました。0G閉店が悔やまれます・・。明日起きれたら行きますけど・・・無理だろなーー・・・。

    大繁盛の前に馬ゲーで+7k。馬ゲーのトータル収支−33k。少し取り戻したーー!まぁ止めて少しして見に行ったら22連してましたがね・・・・・・。
  2. スナフ さん 2005/07/31 日曜日 01:23 評価 #526195

    5000枚・・・。うらやましか〜。
    大繁盛本舗で5000枚抜いたらスロットやめてもいいです!嘘です!
  3. ボブチャンチン さん 2005/07/31 日曜日 01:31 評価 #526221

    >>うらやましか〜。
    九州の方ですか??

    僕も5000枚出たからスロットやめようかと思っとります。嘘です。
  4. さき♪ さん 2005/07/31 日曜日 01:53 評価 #526282

    こんばんは〜♪ 5000枚はすごいですね!
    私の最高は4200枚くらいだったと思います!細かい数字はわすれたけど5.5枚交換だったので換金80Kはありました。大繁盛をバカにしちゃいけないなってくらい瞬発力がありますよね!もう一度あの勢いを味わいたい。。
  5. PAP鳥丸 さん 2005/08/01 月曜日 11:26 評価 #528518

    スナフさんこんにちは。
    写メ、いいですね〜。お見事でした。
    自分もJACハズレは2回引いているんですが
    どちらも左3連扇でした。なんかあるんですかね〜??
    しかもスナフさんは中ス77で右中段リプと実に
    ビジュアル的にもGOODですね。
  6. スナフ さん 2005/08/02 火曜日 00:38 評価 #530071

    ありがとうございます!!
    ちなみにこのビックハ中チェからの放出だったので、別の時ならなおよかったのに・・・と贅沢なこと考えちゃいました(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT