| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【1958110】が含まれるスレッド

スイカ 分割1で大きなすいか 万蔵 さん 2007/07/22 日曜日 13:10  #1957440
ざわざわタイムでバニー演出で1分割のすいか大がでました。そこでざわざわタイムなのに勝負になり。負けました。これって熱くないのでしょうか。
ざわざわタイム中の3枚役のスイカは解除濃厚と思いましたが・・・・・ 心折れました。;;)

  1. あのNE・・・ さん 2007/07/22 日曜日 18:01 評価 #1957666

    >ざわざわタイム中の3枚役のスイカは解除濃厚と思いましたが・・・・・
    仮にそうだとしたらさ、ざわざわタイム中はガセだろうが本前兆だろうがスイカ引けば解除濃厚ってことでしょ?ないない。
    本前兆中は特定役解除は4倍(3倍だっけ?)に跳ね上がるらしいですが。
    ちなみに分割は通常時なら期待できます。ざわざわタイム中はガセでもベルが割れたりするでしょ?スイカもあれとおなじ。
  2. 5号機好きです さん 2007/07/22 日曜日 22:01 評価 #1957964

    こんばんは!

    本前兆中はスイカ解除率が3倍になります。
    過去ログにも記述しましたが通常解除率8.8%が26.4%になるだけです。それなりに期待できるといったレベルでしょうか。
  3. しるびあ さん 2007/07/22 日曜日 22:56 評価 #1958110

    user imageこんばんは。

    自分の場合、ざわ中の3枚スイカでは解除した記憶がないです・・・
    分割スイカだろうが、遠藤緑大花束だろうがざわ中に3枚スイカが出た時は、
    対決に行かない事を祈ってレバーオンしてます。

    あのNE・・・ さんが言われてる通り、通常時の分割は期待できますね。
  4. たんたんたんこぶ さん 2007/07/23 月曜日 20:44 評価 #1959838

    こんばんわ

    追加ですが、もし本前兆中に非解除スイカを引いて対決になった場合、かなり熱めの演出になります。
    (例えばバランス野郎→あいことか、さいころ5とか)

    ZTで3枚スイカ引いたら、熱い演出であることを祈りましょう!!
    負けても、その後期待ができますしw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT