ふと思ったのだが BIG中 子役ゲーム開始時にざわ引くとする そしてそれはすべてウエイト つまり早押しで処理する いくら早押ししても確か特定の秒数(4秒以内)が かからないと次に行かない 機械だから正確とすると 最初にざわ引いて高速回しだとレバオンの秒数が ざわ引いたときと同期しなであろうか そうならざわ引き放題 俺って天才 と、思ったところで その秒数が同期する秒数と 倍数にならなければ同期しなと悟った 4秒で同期するとして ウエイト間隔が3秒では同期しないようにね 少しいけるかなと思ったんですが いかがでしょう悠希さん アホは分かっています
-
悠希 さん 2006/07/13 木曜日 07:26 #1251208
ご指名のようなので(笑 まずウエイトは4.1秒内で掛かるはずです それと純はずれが同期って話ですけどウエイトはリールが回転しないってだけで乱数はレバー叩いた段階で取得してるんじゃないですかね? 仮にリール回転時に乱数取得していたとしても体感機等で狙うときは1.7536とかメチャ細かい数値設定されていることを考えるととても同調するとは思えませんねぇ まぁ私も打つ時はタイミング変えたり同じタイミングで打ったりウエイト掛けまくったり、ランプと同調してないかな〜とか色々やってみては居ますが・・・ カイジは技術介入無いからそれくらいしかすること無いですしね。
-
000 さん 2006/07/13 木曜日 22:38 #1252592
なんちゅう〜会話・・。ディープだ・・。
カイジを極めようとするとこうなるのか・・・。 しかもお互いの時間が午前3時の質問に午前7時の回答とは・・・。
わしもまだまだ青いわ。 二人にこれを捧げよう・・・。
|