| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F大ヤマト2シリーズ」

記事番号【4886491】が含まれるスレッド

多摩2凸記録 有機マナブ さん 2017/03/06 月曜日 16:18  #4886491

地元は横浜なので、どうしても打ちたい時は藤棚逝ってたのですが、最近の回らなさが酷すぎて...
浅草はあまり良いウワサも聞かない?し、八王子の多摩2に逝ってきました!

設置台数3台!!
この3台並びを見ただけで大ヤマトファンのクルーの皆様なら感涙されるのでは?笑
どの台もショックカノンは見ていた限りでは正常に動作するようです!
71〜73番台が大ヤマトで、そのうち73番台に着席!
少なくとも73番台はボタンも正常でした!

さて...結果は〜

60回転
隕石→小wタネ→su3→4単リーチ→ウェーブ→横砲
これがまさかの当たり!!笑
リーチ前予告が何も期待できないので『横砲とかどうせ釣りだろ』ぐらいで見てたので、イスから落ちそうになりました!笑

しかし単発の時短も引き戻しなし...

1箱飲ませて追い銭して341回転
保留4時短からの下下中ガイーン→7単リーチ→スペースゼロ
これもまさかの大当たり!!笑
砲フラも群もウェーブすらもなかったし、全く期待してませんでした!笑

これが3連し、その後1箱飲ませるも何も熱い展開もなくヤメ。

1kプラスのショボ勝ちでしたが、確変中に砲フラ、ガイラー、5機など、見たい予告見られたので満足!!
正直、白雪様にもお会いしたかったですが...w

交換は3.57円で、多少回りムラがあるものの1k悪い時で15〜17ぐらいで、良い時は1k20以上もありました!
等価ではないですが、このぐらいならギリギリ遊べるレベルかと!!

今回は試しで行ったのでショボ勝ちで満足して帰りますが、次回は軍資金貯めてもう少し遊んでみようかな〜と!笑

ただの日記になってしまいすみません。
以上、多摩2の大ヤマトの状況でした!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT