| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドラゴンギャル「2004年」」

記事番号【1491635】が含まれるスレッド

地上覚醒 もす さん 2006/11/03 金曜日 03:06  #1487494
地上覚醒プレミアムの画像を激写された方いらっしゃいませんか?
通常時の大カットインのムイムイが
既に覚醒状態であるというもので、
BIG+高確確定なのですが。
ぜひ一目見て見たい!どなたか持っていませんか?

  1. スロット名無し さん 2006/11/03 金曜日 11:28 評価 #1487759

    地上覚醒は見た事ないです。大カットインの話は初耳です
    この機種はプレミアなかなか見れないですね
    つか大カットイン自体捉えるのが難しい!
    子役矛盾等の確定演出後にボーナス揃えず何プレイもカメラ向け続ける
    しかなくて、しかもそれでも大カットインは本当に確率激低くて難しいです
    確定演出の次のプレイで大カットインが出た事ってこれまで
    1〜2回しかないです
    件のプレミアカットインを捉えるのはまず不可能に思えます
    実機買って家でデジタルビデオカメラ回しっぱなしでプレイするしかないと思います
  2. もす さん 2006/11/03 金曜日 23:40 評価 #1488543

    そうですよね・・・
    カットインって2秒もたたずに消えてしまいますもんね・・・。
    残念です。

    当時のスロ雑誌には載っていたのでしょうが、
    もう手元にありませんし・・・。
    どなたか保存しておられる方いませんかね・・。
  3. おじい さん 2006/11/05 日曜日 20:07 評価 #1491635

    user imageカットインは出たのかよく覚えていませんが、通常画面(地上)で、覚醒した画像がありましたのでUPします。

    お目当ての品ではないとは思いますが、コレクションにどうぞ。画像が汚くて切ないですけど;w;

    ちなみに、大カットインを撮影するのは…
    多分厳しいです。
    発生は一瞬ですし、多少のラグもあるので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT