| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「さるかに711」

記事番号【1065786】が含まれるスレッド

シッツモーン!! セブリン さん 2006/05/12 金曜日 05:31  #1063482
さるかに最近になって新台とゅうか入れ替ぇ?できました。
【質問】
★チェリー解除率が設定と関係ぁるってぁりましたけどよくチェリー解除をするから設定がィィと考ぇてぅってもィィのでしょうか?

★BIG中に夕方になる台ゎ(自分の中で勝手に決めていたんですが)連荘をヨクするよぅな気がするし、連荘ゎ設定は関係なぃみたぃですけどヨクチャリー解除とかする台が連荘してるよぅに感じるのですがどーなんですかね?

★ぁと朝一五分の一で引き戻し?とぁりますけど引き戻しとゎなんなんですか?

★最後にここの掲示板のどっかで3p連?ってのを見たんですがナニですか?
ぁ、ぁとw
ボーナス後のかきぃれタイムの時に大体ぁる目が揃ったら2g連するっぽぃんですけどその目が揃わずに普通の目で連荘したら何回か連荘するんですけど3p連となんか関係ぁるんですかね?

質問ばっかですぃません(´・ω・`)
さるかにマスターにナリタィのでヨロシクデス(嬉´Д`嬉)人
今日も朝一ィッテキマース(*ノ∀`照)

  1. セブリン さん 2006/05/12 金曜日 05:45 評価 #1063487

    書くの忘れてマシタ・・。
    ぃっつもぅってって思ぅんですけどチェリー解除以外でボーナスに入る時ってなんかチャンス目とかあるんですかね?
    てかチャンス目ってかににもあるんですか?
  2. ベル公 さん 2006/05/13 土曜日 03:36 評価 #1065786

    user image★チェリー解除に設定差があることから考えると確かにその通りですが、その代わりに周期抽選解除(これも設定差がある)が引けないのであれば危険・・・

    ★連荘回数が伸びた分だけ夕焼け告知発生のチャンスが増えるからですね。
    チェリー解除が多いのも連荘発生のチャンスが増えるということなんでしょうね。

    ★設定変更または電源投入の際にRTモード移行抽選により20%が引戻しモード、残りが通常モードとなります。通常プレー毎の解除確率がそれぞれ1/150、1/32768になります。

    ★3P連はカキ入れ連のことですね。
    カキ入れ時の出目については考えたことがなかったのですが、RT解除の際にRTモード移行しているので連荘の有無と関連性はあるのかも知れません。

    ★チャンス目はないですね。
  3. ボンちゃん さん 2006/05/31 水曜日 00:03 評価 #1104978

    ベル公さんって、画像をいっぱい持っていらっしゃるんですね。いいなあ、その夕日の画像。自分の台で見たい……。
  4. ベル公 さん 2006/06/04 日曜日 22:25 評価 #1114689

    「小役ナビがサーフィンに乗って登場」と「虹色の魚出現」の画像はないんです。両方とも右から左へ移動してしまうので・・・
  5. ボンちゃん さん 2006/06/04 日曜日 23:10 評価 #1114845

    そんなプレミアムがあること自体、知りませんでした……。ますます打ちたくなりました。
  6. ベル公 さん 2006/06/05 月曜日 01:27 評価 #1115372

    「サルが潜水具装着して登場」の画像も同様の理由で撮れていません。
  7. ボンちゃん さん 2006/06/13 火曜日 23:13 評価 #1134204

    うおおお、そんなのもあるんですか!見たーい!
  8. ベル公 さん 2006/06/13 火曜日 23:41 評価 #1134307

    「サーフィン」「潜水具」はベルコのオフィシャルHP内の壁紙DLページで見ることができますよ。
  9. ボンちゃん さん 2006/06/15 木曜日 18:45 評価 #1137893

    ありがとうございます。早速、見てみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT