| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューマジカルランプシリーズ」

記事番号【503263】が含まれるスレッド

2日がかりで・・・出たー ほのかタソ萌え〜 さん 2005/07/20 水曜日 01:21  #503263
近所のホールの現金機コーナーに6台あります。客付き今ひとつなんですが…同じならびに「和(なごみ)」があって、そちらは確立の甘さだけで客付き夕方くらいまで100%なんです。

土曜にCR各所で合計5万くらいばらまきまして…長時間勝負する方なので、軍資金が乏しくなったわけですね。で、現金機コーナーに客の飛んだマジカルランプがあったので、回してみると…回る回る28回/\1000-くらい。

日曜に勝負に出たところ、最初カニ歩きで1000円くらいずつ打っていると、4台目、1000円丁度で席を立とうとした瞬間最初の当たり、\500-追加。夕方まで出したり入れたりで持ち玉一瞬なくなったけど追加\500-で引き戻し、それからは玉は増える方向で総計3000回して大当たり20回、ダブルは2回のみでそれも早いダブルだったので、お持ち帰りは9000個。

月曜も朝から挑戦してみたところ…一度持ち玉無くなったものの投資金額\4000-、前日と同じく3000回して、なんと大当たり30回、ダブル8回程度、30000発お持ち帰りの大勝利となりました。夕方までは徐々に増えた玉が10000発に届いていたのですが、そこから20回転入ないの大当たりとダブルの連続で一気に20000発の追加となりました。右手と台を休ませながらでしたが、大当たり間の最大回転数は350回が2度あっただけ。

久方ぶりの快勝でした。

  1. ★☆ さん 2005/08/22 月曜日 09:48 評価 #567510

    ここはまさしく練○区のJ店ですねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT