| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デジフラッシュ」

記事番号【1013973】が含まれるスレッド

過去に戻って警告したい N-Tipe33 さん 2006/04/17 月曜日 22:55  #1013973
『悲しい・・・悲しいなぁ・・・』大負けした時、ドラクエ8のドルマゲスの言葉(知ってるかな?)を思い出します。祐さん、私もまた悲しい結末になってしまいました。

○今日のボーナス履歴○
 0G 開始(イベント台で設定4以上らしい)
401G  RB(000ボル3回目)
541G  RB(666ボル3回目-7-でいきなり)
 7G  RB(RB即連。バケ連・・・)
382G  BB(ボル3回目?-2-で青7揃い。やっとBB)
280G  RB(666)
206G  BB(てろりん♪222→777やったー!)
 1G  BB(1G目レバーいきなりぱんぱかぱーん)
75G  RB(ボル1回目9G目突確888)
31G  一度ヤメ(ここでやめておけば-10Kで済んだ)
 ・
 ・
 ・
1321G BB(初めて救済CG10回目を受けました・・・-1-777ロングリーチ。不幸中の幸い)
370G ヤメ(予想通り、引き戻しもなく終わった)

今回は、70Kを持って11時〜18時半と半日も打ってしまいました。何より曲者が、前日以降全くBBを引かず1000回転越えしている状態で「お宝台」に指定されていたことです。実際やってみますと、チェリー及びチェリーボルはよく来て、1300Gハマリ以外は殆どボル3回目以内には入りました。しかし、最初からハマリ連続のRBにより資金不足になり、漸く引き当てた1G連も判断を誤ってしまい、結果-67Kを喰らってしまいました。

救済CGは、自宅の実機でさえ経験していないのにまさかリアルで体験してしまうとは・・・。途中で、「お金って何だろう?」と思いつつ10回目までの周期抽選を数えて「あとX回で10回目だ・・・」とか唱えていました。しかも、付近のおじさんがマジックパルサーで即5連以上していて、そのおじさんのBBを押す羽目になってポカリスエットをもらい、そして同情されました。正直、泣きたくなった。

上記以外にも、銭形で50GでBBくるも824GまでBBでしたが持って行かれたり、また565Gまでハマったりと安定したパチスロは全くありませんでした。

長文になりましたが、今回の私の報告です。ここで、デジフラファンである祐さん達とお話しすることが負けて尚の心の慰めだと感じています。

  1. N-Tipe33 さん 2006/04/17 月曜日 23:09 評価 #1014020

    ○余談○
    今日の総回転数がデジフラ・銭形など全てを含めて5000回転を超えました・・・。今まで最高記録です。でもどうせなら、一度でいいから10G連とか体験してみたいです。

    ○次回プレイするにあたって○
    やはり、なんとなく・・・とかただ好きだからやるのではプラス収支に持っていくのは難しいと思います。かなりのデータ収集とカン・運勢(引き)が重要になりそうです。

    また、例え負けていてもこれ以上見込みが無いのなら思い切って止める事も勇気だと思いました。デジフラの場合、次のボルこそは・・・と思って投資続けますのでかなりの痛手を食らいます。判断力が一番問われると感じました。

    ○満足できるなら・・・○
    自宅にデジフラの実機があるわけですし、特別やりたくてしょうがないという時以外は自宅でやった方が良さそうですね。デジフラは、勝つことよりも大ハマリRB連続で逝ってしまうことが多いのでデジフラを十二分に楽しむ上で売上を気にしないのならやっぱり自宅の実機が一番じゃないかなと思いました。

    ○着うたについて○
    >>祐さん
    まったく触れられていなかったようですが、もしご興味がありましたら祐さんのHPのチャットもしくはメールで送信したいと思います。いかがでしょうか?

    大半が、愚痴と自分に対する戒めとなりましたがデジフラはやはり怖いです。
  2. さん 2006/04/18 火曜日 13:20 評価 #1015215

    こんにちわ。

    今回のこの履歴だと『1321G』の前までの初当りは良い感じで当ってますよね。なので設定4くらいなのかな?と思います。若干REGよりですが、このデータの最大の敗因は1G連が1回しか無かったことではないでしょうか?この機種は1G連が続いて初めて機会のの持ち味が出てきます。なので1G連引けないときついですね。

    次回プレーについて
    N−Tipe33さんの場合、バラエティーに1台しかないので回収可能な金額以内での投資を徹底した方が良いと思います。なので周期抽選1〜3回程度それで出なければ、その日はデジフラは諦める。当って1G連したらラッキーって感じで深追いもしない。(当り後も周期1〜3回くらいで止める。またはクレジット止め。)その方法の方が良いのではないかと思いますよ。ホールも台も選べないということはホール都合のいいように遊ばれちゃいますから。だったら負けにくい戦い方をした方が良いと思いますよ。

    『着うた』送っていただけるんですか?聴いてみたいので是非お願いいたします。
  3. N-Tipe33 さん 2006/04/19 水曜日 14:29 評価 #1017326

    ありがとうございます、祐さん。

    1321Gハマリのとき、前回のRB終了後12G目くらいに周期抽選で早期ボルが来たので、期待して追いかけたらこのような結果になってしまいました。過去の経験からしても、周期抽選は祐さんの仰るとおりで3回過ぎた後の当選確率って殆ど無いと思います。よって、3回周期抽選を超えたらそれが最悪の終了条件としておきたいと思います。

    やっぱり、マイホールは低設定だから大ハマリする上に来ても、RBなのでしょうか。だとすると、先月のあの真っ赤とふぅあ!はいったいなんだったのか。単に、先月は引きが強かっただけなのでしょうか。

    質問ですが、周期抽選がやたら早いけど当選しない。チェリーボルもよく来るけど来ない。といった場合は、高設定と考えていいのでしょうか?それとも高設定と考えられるのは、周期抽選回数が早くてボーナスが引きやすいという場合が自然でしょうか?上記の通り、1321Gハマリの最初が早く来なければ検討できたかもしれない。

    着うたですが、前日の夜に祐さんのHPのメールに私のメールアドレス掲載して送信してあります。トップが緑色のHPでお間違いないでしょうか?(HPでデジフラが全く触れられていないので)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT