| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デジフラッシュ」

記事番号【959107】が含まれるスレッド

ふぅあ!デジフラでついにご当選!! N-Tipe33 さん 2006/03/16 木曜日 19:42  #959107
祐さん、ベル公さん、こんばんは〜!今回も朗報です。

今日、不思議な夢を見たんですよ。ふぅあ!があたっている自分の姿があったんです。だから、今日は何かあるのではないかと思いまして、13時マイホール到着から15時までプレイしていました。

29G スタート (ボーナスなし)
32G RB    (突確888!早っ!)
154G BB    (また突確!888→777。ボル来ない)



734G RB    (突確888ボル7回目?。ハマっている間、上記BBで止めなかったことを後悔していました。)
196G BB    (ボル7チェリー解除"7”444→777)
 1G BB    (3-20で高速真っ赤点滅!歓喜の声)
 1G BB    (2-1ベット真っ赤)
 1G BB    (1-2レバー真っ赤)
 1G 即ヤメ  (いきなり無し。そのままクレ清算)
80G ---   (そのあと、誰かやっていたけど)

合計約1120回転でした(BB:5 RB:2)。最初の32GでRBはたった3Gで来たのでBBを期待しましたが、888のまま。次も、突確BBでこの時点で+10Kは見込めましたがあの夢のことが忘れられなく、続行!しました。しかし、200・・・400・・・700とハマリに入ってしまい、もしかしたら1000回突入してしまうのではないかと、レバーにもメダルを入れるにもかなり脱力していました。そんなとき、ようやくRBが当選し続かないと心外しつつ、196Gでまず444→777の変化が嬉しかったです。

まさか・・・本当にふぅあ!が来るとは。今までこの店で真っ赤になったことが無かったのに今週で2日以上当選しています。

結果56.2Kの売上でした。しかし、一つ気になることがあるのです。711枚×4回+クレジット50枚+皿50枚あったので少なくても2844枚以上あるはずなのに清算したとき、2806枚だったんです。ドル箱は店員に運んでもらったのですが、その時私は余所見をしていたので・・・。気にする必要は無いでしょうか?

以上、今回の報告でした!画像もご覧下さい。

  1. N-Tipe33 さん 2006/03/16 木曜日 19:59 評価 #959120

    追伸 予想設定について

    ・13日750G内でBB:5RB:3(RBから3G連)
    ・14日総回転285GしかないがBB:1
    ・15日249Gでボル2回目"5"青7生入り(その後誰もやってない)
    ・16日上記参照。734GのRB直前入賞まで異常に9枚子役が揃っておよそ100枚くらい皿に貯まった。通常でも、2〜3連9枚子役が揃うことが多い。前半、ボルが遅く180Gくらいでようやく来る。頻繁に、ドドド音がなるが、ボルはなかなか来ない。チェリー後ドドド音なるが、ボルに移行しない。

    全般的に、大ハマリはなく早めにボル7が来て平均2〜3回以内にボーナスが確定します。だから、高設定が一週間近く続いているのではないかと考えていますが、祐さんやベル公さんはどうお考えでしょうか。

    あと、もし宜しかったらお二人の過去最大の始終最大ハマリGを教えていただけ無いでしょうか。私は、F711でしたら1438Gですね。RBガックリ→いきなり777だったのを覚えています。

    以上、宜しくお願い致します。
  2. さん 2006/03/17 金曜日 03:25 評価 #960026

    さて、こちらは明るい話題ですね〜。
    マジ良かったじゃん。おめでとーです。
    F711に比べ上乗せ抽選の確立が低いうえに1G連の確定演出がされる前に上乗せ抽選に当らないと「ふぅぁ・ふぅぁ」と叫ばないのでデジフラッシュで「叫び」聞くのは大変なんですよ。でも、ほんと良かったね〜。なによりです。

    確かに前の時に比べて設定が甘そうですね。初当たりが良い感じです。しかも爆裂させている訳ではないので据え置かれている感じがします。上手くすると1週間くらい据え置きなんてこともあるかなぁ?
    でもいつ変更されるか分からないので深くまで追う時は気を付けて下さいね。N−Tipe33さんの引きが、めっちゃいいだけかもしれないですし。
  3. N-Tipe33 さん 2006/03/17 金曜日 23:15 評価 #961216

    祐さん、こんばんは〜。祝福のお言葉、有難うございます。

    正直、最近の私は自分でもかなり安定していると自覚しています。しかし、祐さんの仰るとおり気をつけてプレイしていきたいと思います。デジフラは特に、1400Gを超えることは容易であると本日自宅の実機で設定6なのに1578G越えてしまいました・・・。

    また朗報がありましたら、報告させていただきたいと思いますのでその時も少々お付き合い頂ければ幸いです。

    ではまた〜!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT