| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デジフラッシュ」

記事番号【922512】が含まれるスレッド

逆転は海一番で N-Tipe33 さん 2006/02/20 月曜日 22:01  #914090
こんばんは、祐さん、ベル公さん。

一ヶ月前、とんでもないデビューを果たしてしまいましたが、再度チャレンジしようと同じホールへ向かいました。

先に誰かがやっていたのですが、ボーナスゼロの70回転で捨てていったので即座りました。すると、200G丁度でボル7で-5-と早めに「555」が来ました!久々だったので、かなり悶絶しちゃいましたよ!!

しかし、案の定というかやはり止めとけばよかったです。その後、ハマリを覚悟していたら”865回転”まで往ってしまいました・・・。資金が僅かになった私は、隣の台の「海一番」をやったら、たった6回転でBB確定しました!!そこから8連して、何とかプラスにすることに成功しました。

やっぱり、デジフラは1G連に当選しないと恐ろしいですね。赤7で入賞したんですけど、ダメですね・・・。

一転だけ許せないことがあるのですが、店員が明らかにそのメダル補充では足りないのが分かっているのにわざと少なめで補充していきます。なぜでしょうか??ハマッたデジフラ(865回転)を後で店員がドア開いてメダルを台内側の黒箱へザザっといれてました。目的は何でしょうか?

  1. ベル公 さん 2006/02/21 火曜日 01:07 評価 #914741

    こんばんわ。見事(?)な逆転で無事生還なによりです。

    コインをメインタンクからサブタンクに移すのは多分ゴト対策だと思いますが、補充の件は理解できません。A400タイプの台と勘違いしている、そんなはず無いですよね。連荘引いた時はどういう行動をとるのか、その店員をぜひ見たい気がします。
  2. N-Tipe33 さん 2006/02/21 火曜日 09:49 評価 #915177

    おはようございます、ベル公さん。

    あ〜、ゴト対策なんですか?良く分からないので、よろしければその点の教えていただければと思います。店員は、冷めた表情、冷めた対応で明らかにボーナス一回分より少ないようなメダル補充をしていきます。まあ、かなり山沿いの田舎の方にあるのでサービス重視している店とは違うのでしょうね。しかも、携帯での撮影に以上にうるさいので、今回555が撮れたのは奇跡かもしれません。

    しかし、県内ではそこしかない上に、バラエティとして一台しかない現実。回転率が悪すぎるので、やっても勝てないことが多いです。

    私が思うに、一度BBが来たら二つの選択肢に分かれるかと思います。それは、1G連当選したら終わるまで続けるということ。当然、単発もありますから終了の次点で止めた方がプラスもしくは、マイナスは緩和されると思いました。デジフラの初当たり確率、酷すぎます・・・。

    そういえば、デジフラのシミュレーションが見つかりましたのでご存知でなければ、楽しんでみてはいかがでしょうか。昨日は、出かける前に何度もやったんだけど。

    http://www.slo-review.com/simulator/simulator_digiflash.html
  3. さん 2006/02/21 火曜日 12:28 評価 #915347

    こんにちわ。挽回できて何よりです。

    711枚タイプなのにA400のような補給される所は確かにありますね。ひどいとBIG1回で2度も店員を呼ぶことに、ハッキリ言ってウザいですよね。意図は、ちょっとわからないです。
    コインをよく抜きに来る店は、ホール全体的に出してないホールが多いような気がするのですが気のせいでしょうか?コインの総枚数をあまり持ってないのでよく回収する。というところもあるようです。中には30パイのコインだけよく回収するというホールもありました。でも出てない暇なホールほど、よく回収シーンを見かけるので理由は、やはりわかんないです。

    確かに1G連しないと辛い機種ではあるんですけどね。私がメインにしていた頃は周期2〜3回程度で当たる台が多かったんです。チェリー解除もそこそこに。バラエティーでの1台。設定自体が良くないのではないでしょうか。
    デジフラのシュミレーションよく探しましたね。覗いてみますね。
  4. さん 2006/02/23 木曜日 01:05 評価 #918913

    デジフラのシミュレーションやってみましたが
    あれは渋い、渋すぎるような気がします。1G連はもっとするぞ!って感じです。5と6の高設定も初当りもう少し軽いと思います。確かにREGが偏ることは
    有りますが、6だとあんな周期40回で初当り2回みたいなことは滅多にないですよ。(笑)
  5. N-Tipe33 さん 2006/02/24 金曜日 23:54 評価 #922512

    user image祐さん、ベル公さんこんばんわ〜。

    最近は、「燃えよ!功夫淑女」が注目でよくやっています。同じ711枚(ハイパービック)があることと、こおろぎさとみ氏等の声優陣がお気に入りでやっています。そのため、デジフラやF711は距離的になかなかいくことができません。しかし、今回このカンフーレディをやった後に遠征してきました。

    やはり、バラエティ台なので0回転ボーナス無しでした。履歴から、前日は3回BBで1回RBの約2100回転回っていました。前々日はボーナス無しで380回転。

    さて、今回もハマるのではないかと思いつつ千円を投資したら、10回転未満でボル7に早くも当選!まあ、ハズレましたけど。その後なのですが、なんと過去最短の54回転2回目のボルテージ7で-5-?で赤7で生入り当選してしまいました!あまりの出来事に我を忘れて叫んでしまいました「えーっ」とか・・・。初めての出来事で、かなりの嬉しさでした。台の音がでかいので赤7ファンファーレの綺麗な音を完全に聴けて、幸せでした。かなり、ダンダンっ!って感じだったとは。

    それで、1G連したかということですが、今回も単発でした・・・。赤7だと連荘しないのでしょうか?今まで、赤7で連荘したことがないのですがいかがでしょうか?なお、今回は初当りが酷いことは実践でもシミュレーションでも分かっていますので、即止めました。投資2Kで+14.2Kの売上でした。54回転・ボル2回目だけでは、何がリーチだったのかわかりませんでしょうか?特別、チェリーが揃ったり、子役連続は無いといった前兆無しでした。

    シミュレーション、いかがだったでしょうか。今回も期待しましたが、デジフラで1G連したことがないので、どこまで続くものかさっぱりわかりません。続けば、8連荘することもあるそうですが一度でいいからそのバラエティの台(県内唯一の一台・・・)で連荘してみたいです・・・。

    余談ですが、親スレの海一番ですが今までデジフラの右隣にあったのにいつの間にか貴乃花の台に変わっていました。あの8連荘が影響したのかな?あと、今日上記で説明した赤7ですが、最初からメダルが400枚もなく店員を呼んで補充しました。何を考えているのかさっぱり分からない店だと、いつも思います・・・。
  6. さん 2006/02/28 火曜日 12:09 評価 #929597

    N−Tipe33さん こんにちわ。

    そのホールは即ヤメが正解ですね。でもクレジットは回した方がいいですよ。引き戻しモードは無視しても、即連モードくらいは確認したいしね。即連モードだと殆どがクレジットで確定します。それにしても染まらないデジフラですねー。稼動が悪いのが原因なのでしょうか・・・。
  7. さん 2006/02/28 火曜日 12:23 評価 #929611

    書き忘れ
    赤7でもREGでもちゃんと染まりますよ。
    現に私、ほとんど赤7で揃えてましたし。では。
  8. N-Tipe33 さん 2006/03/03 金曜日 21:47 評価 #935912

    実は、1日に実機を購入し到着したら、その日のうちに赤7で真っ赤になったり、「ふぅあふぅあ!」まで見れてしまいました!

    しかし、本日3日もホールへ向かいプレイしましたが、相変わらずの朝一0状態。347RB→163BBでRB後にBBが来ましたが(赤7)、1G連しませんでした。

    自宅では、設定5・6だと初めてですが5連を記録しました。ホールの前日・前々日をみると、どちらもおよそ1400回でBB:2 RB:4 でした。設定、いくつでしょうか??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT