| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳R「2004年」」

記事番号【1706767】が含まれるスレッド

なにげに ニーナ好き さん 2007/03/05 月曜日 20:26  #1705949
チャンス目から制服のまま演舞、BOWL4フレに発展
チャンス目からだとすると9Gで決着ということになり、確定でしょと思ったら2ピン残し
で次Gでこの演出な上にスイカでした

  1. あしげ さん 2007/03/05 月曜日 21:59 評価 #1706170

    こんなのはじめて見た!
    この引きの強さは半端じゃないよ
  2. ニーナ好き さん 2007/03/05 月曜日 23:23 評価 #1706464

    ちなみに、解除してまして次GでBIG揃えられました
  3. MAPPY さん 2007/03/06 火曜日 00:38 評価 #1706767

    user imageチャンス目解除で前兆の最終ゲームにスイカが成立していたんでしょうね。
    この画面ではチェリーが揃いボーナスでしたが、真ん中は最後に止まるので
    仁で打っている私ならスイカを取りこぼしそうです。
  4. ガブリ さん 2007/03/06 火曜日 15:32 評価 #1707727

    子役3種類ナビ初めて見ました。
    すごい〜
  5. XYZZ さん 2007/03/10 土曜日 15:06 評価 #1716440

    こんにちは

    チャンス目解除(前兆9G)で、ボーナスを揃えられる1G目にスイカが成立したんだと
    私は思います。私の経験では、本前兆なのにガセ前兆演出になるパターンは、バトル負けや
    ボウル失敗のゲームでリーチ目やチャンス目が出て(出ないケースもあり)、次ゲームで
    ボーナスを揃えられるようになっています。

    いずれにしても、このタイミングでスイカを引くのは引き強ですよね。
    私も、連続演出最終ゲームに左リール下チェリー付きBAR狙いで、枠下に落ちて
    「おぉ!」と思うとスイカやチャンス目でがっかりすることもたまにあります。(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT