| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳R「2004年」」

記事番号【1610020】が含まれるスレッド

本当のプレミア!! ワンじいさん さん 2007/01/18 木曜日 14:00  #1610020
 みなさん、こんにちは。先日夜10時過ぎついに念願のアノものを見ることができました!感動です。昨日の夜は興奮してあまり眠れませんでした^^。

 TR確定目がでたのはジェットカートからです。第一停止で、お・チャンス目、第二ボタンは一応チャンス目時はベル・赤7・ベルを狙っているので押すと、ストンと落ちてビックリ!きれいなリーチ目ができました。

 次G昼クマになっていたので、あとはデビルの登場を待つばかり・・・(この時はアンノウンのことはまったく頭にありませんでした) A-ニューチャレンジャーの後、対戦相手画面にアンノウンが出てきたときは・・・・はっきりいって動揺しましたね。心臓がドキドキして体が熱くなったのを覚えています。

 一応携帯で写真は撮りましたが、ほんとに動揺していたので、きれいにとれませんでした。
 閉店まで約30分・高速で打って3分前に終了しました。B6・R3・スルー1・2パン1回、約2500枚・まあ満足です。

 それにしてもこんな日がくるとは・・・鉄拳Rも春には無くなるので、一度も見れずに終わるのかなぁとあきらめていたので、本当にうれしいです。

 まだ見られてない方多々いると思いますが、何が起こるかわかりません!いつか現れる日を信じて打ち込みましょう! 私も今はもう1回見てやるという気になっているので、まだまだがんばりますよ!

  1.  エゴ776 さん 2007/01/18 木曜日 18:04 評価 #1610312

    ワンじいさん!!さん

    オメデト(^_^)∠※PAN!ございます!!

    おいらもこないだ念願のT/C LONGを引く事が出来ました。(xの方でですけど^^;)

    B23R13の一撃6700枚でした。

    Rは撤去まで後少しですけどがんばりましょ〜♪
  2. 石鹸R さん 2007/01/19 金曜日 01:34 評価 #1611398

    おぉ!アンノウンですかぁ(^^)
    昨日TCロングで9000枚出しましたがデビル2回出るものの「ボーナス後ガセ46回に1回発生て43回に2回もガセかい!」一度も勝てませんでした('_')
     春の撤去まで見れたらいいんですが・・・
     でも、プレミアもんなのになんの攻撃もして来ないてのもアンノウンて可哀想な気もしますねぇ。
  3. ワンじいさん さん 2007/01/19 金曜日 10:14 評価 #1611815

    エゴ776さん、石鹸Rさん、レスありがとうございます。

     お2人とも超ロングTCうらやましいです。私は最近TCに入っても単発ばかりで長いのが引けません。

     アンノウンは最高にうれしかったですが、もう1度あの超長ーいTCあじわいたいです。ロングTC中はほんと楽しいですよね。
  4. ジュ‐ダス さん 2007/01/19 金曜日 23:02 評価 #1612728

    アンノウンにはシッポが生えてたでしょ。私も確かに見ました。雑誌では何時も顔しか映ってないので実際は下半身蛇みたいなのには驚きました。私も4月末までにもう一度アンノウンを見てみたい!ワンじいさん本当におめでとう””
  5. ワンじいさん さん 2007/01/22 月曜日 11:42 評価 #1617609

     ジュ‐ダス さん 、どうもです。
    シッポですか・・・・。そこまで見ていませんでしたねー、後ろにいた動物の背後霊みたいのが面白かったけど・・。今度引けたらよーくみてみます。(ほぼ不可能に近いですが・・^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT