| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳R「2004年」」

記事番号【1612697】が含まれるスレッド

TR確定目について ジュ‐ダス さん 2007/01/16 火曜日 22:19  #1606689
私のM,F(超マイナーホール)には鉄拳Rが3台あります。設定は何時も1.2.2の据え置きと決まっています。でも打ちます。先日のことですが、演出まったく無しで中リールにベル、スイカ、ベルでチェリーの取りこぼしかな?と思ったんですが演出無しとは不思議な?と思いつつ6G目にバトル発生、第一ボタンで平八っと気合を入れるとデビル。やはり、さっきのはRT確定目と確信しました。RT確定目は何の演出も無しに出るもんでしょうか?
PS,鉄拳RとXの寿命はいつまであるのでしょうか?

  1. 弦少年. さん 2007/01/17 水曜日 03:36 評価 #1607519

    中リールはチェリー、スイカ、チェリーですね。チェリーこぼしでその目は止まらないと思います。
    さらに左第一停止でなら左と右でスイカはこぼさないので、中にその目でスイカはずれなら純ハズレorTR確定目でしょうね

    ちなみにTR確定目のときに演出なしはざらにあります。特にキングなら。

    Rは大体4月末まで。Xは4号機設置期限まで置けると思います
  2. 鉄拳好き さん 2007/01/17 水曜日 13:56 評価 #1608035

    TR確定目は、どのステージでも50%程度は演出無しが選択されます。
    私も、仁でプレイすることが多いですが、
    これまで経験したTR確定目の半分ぐらいは演出無しでした。
  3.  スワンボート さん 2007/01/19 金曜日 22:46 評価 #1612697

    user image油断をしてると、前兆演出中にも出ます。

    …先日、出くわしました。
    それも本前兆中に…。

    ボーナス1つ損してまんがな…(^^;

    (写メのBOWLはきっちりこのまま成功してます)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT