| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳R「2004年」」

記事番号【1359681】が含まれるスレッド

TCロングですよね・・・ レピー さん 2006/09/01 金曜日 00:08  #1359681
13時開店、一台しかない鉄拳を並んでGET。
150GでTC発動もスルー。
再度TC発動し181GででRB
以降TC32回発動して、BB19、RB8
履歴が黄色に染まりました。
TC回数自己ベスト更新。凄すぎです。

  1. 武損論 さん 2006/09/02 土曜日 05:53 評価 #1362356

    今日、俺もTCスルー即ヤメ台を「まだチャンスあるんじゃ?」と思い打つと1KでTCからBIG。

    その後100G以内にB23R7(この間、TCスルーは5回のみ、TCなしで当たったのも2回含む)

    その後150GでまたTC発動し、最終的にB32R12まで伸びました。ちなみに打ち始めはB3R2
    からでした。

    まるでアラチャンみたいにガンガンボーナスかかった
    んでビックリしたんですが、鉄拳ってTC上乗せ方式ですか?それとも発動時に連チャン回数が決まる方式
    なんでしょうか?

    それから潜伏ゲームって最長何ゲームぐらいなんでしょうか?
    だいたい50Gぐらいで発動していたんです
    が150G超えてTCに入った時チャンス目なども
    引いていなかったので不思議でして(^^)

    またTC中に放出がわかる出目ってありますか?
    バトルやボウルに入って最後まで解らないのが普通
    なんでしょうか?

    最初、中リールチェ・リプ・チェで小役ハズレ目が
    出てたらボーナスにつながってたんで、確定目か?
    と思ってたんですが、後から全然関係ないことに気づきまして(−−)

    それにTC中のチャンス目も放出とは無関係みたいだ
    と思ったんですが、どうでしょうか?

    質問ばかりですいません。日頃鉄拳を打たない素人な
    もので良ければご教授ください。
  2. 仁最高 さん 2006/09/14 木曜日 00:35 評価 #1388893

    武損論さんこんばんわ。今回の質問答えられるだけお答えします。まずTCですがTCC中のTCCチャンス目や各子役を引きTCC抽選に当選すると青天井でTCCが上乗せされます。でもなかなかされないのが
    現状ですね。次にTCの潜伏ゲーム数は10〜40ゲームです。150ゲームというのはおそらく考えられる事としては一度TCCは終了したものの何かの子役で再度TCCに当選したとも考えられますし、ロングTCC(ゲーム数255〜382だったかな)でなかなかTC抽選に当選しなかったかだと思われます。TC中にボーナス放出がわかる出目についてはちょっとわかりません。TC中のチャンス目は先ほど書きましたがTCCの抽選は行われていますので当選すればTCC上乗せとなりますが解除チャンス目はでないのではないかと思います。確かではないので申し訳ないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT