| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳R「2004年」」

記事番号【1350887】が含まれるスレッド

初体験 弦少年. さん 2006/08/27 日曜日 00:23  #1348180
今まで散々鉄拳を打ってきたが、平八スロットで最終ゲームに平八が頭突きをしないで揃っているというのを今日初めて体験した。

いきなりルーレットからスロットが始まり、『6ゲーム前兆で台枠白かぁ。ダメかなぁ』と思っていたら、左と右に3連7という目が止まり、次ゲームで確定。

平八スロット中のリーチ目さえ初めてな私。この演出はそんなに珍しいことではない?

まぁ何より、新たなパターンを経験してうれしくなった今日の実戦でありました

  1. 鉄拳好き さん 2006/08/27 日曜日 10:33 評価 #1349121

    弦少年さん、こんにちは。

    平八スロットで頭突きなしでの当たりは経験ないですよ。
    というか、そういう当たり方もあるんですねー。
    勉強になりました。
    かなり打ち込んでいるつもりでも、
    まだまだ出会ったことない演出もありそうですね。
    いやはや、奥が深いですね。
  2. [キング狂えや] さん 2006/08/27 日曜日 17:10 評価 #1349422

    自分はキンステで銀枠の時に見たことがあります。オール7とか見れました。
    後、キンステで平八スロット銀枠は2回遭遇で2回とも頭突きせずに揃えたので、銀枠の時は頭突きせずに揃えるのかなと思っております。
  3. TIME さん 2006/08/28 月曜日 00:40 評価 #1350589

    皆さんはじめまして。横から失礼します。

    以前友人と並んで打っていたときに友人の台で平八スロット、
    最終1G前で画面のリール上オールブランク「・」、その次のゲームで頭突きなし7揃い。
    自分も友人も結構鉄拳は打ち込んでいましたが始めての体験でした。
    だいぶレアなケースだと思うんですが、他に経験した方っていますか?
  4. リーチ目が好き さん 2006/08/28 月曜日 03:44 評価 #1350887

    user image頭突き無しは一度だけ体験した記憶があります。
    たしか画像の次Gで起こり、液晶リールALL赤7でびっくりしました^^
  5. 弦少年. さん 2006/08/28 月曜日 11:29 評価 #1351226

    みなさんレスどうもです

    出現率結構低そうですね。
    [キング狂えや]さんの仰るように銀枠と関係あるんですかね。
    しかも液晶リーチ目が私の経験したパターンだけでなく、7のV字など多数あるようで…。

    やっぱ面白ぇわ、鉄拳。全パターン経験したいけど無理なんだろうな…
  6. KING着替えるな! さん 2006/08/30 水曜日 02:09 評価 #1355453

    ふと考えてみると平八って出入り禁止ですね。
  7. 仁最高 さん 2006/09/14 木曜日 00:50 評価 #1388946

    私も仁stでしたが一度だけ頭突きなしで揃えたのありました、やはり銀枠でしたね。銀枠って4ゲーム以上続くと確定なんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT