| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「主役は銭形「2004年」」

記事番号【1772891】が含まれるスレッド

最後のとっつあん GTS さん 2007/04/10 火曜日 07:42  #1772884
私がよく行くホールのとっつあんが8日でなくなるということで朝から並んでいってきました。最後なので65Kくらい持っていってバケ天でもなんでも覚悟の上でうちました。最終的に2700枚を獲得することができました。
途中1004GのBB(980G位から動きが怪しかったのでバケ天を覚悟してました。)があったし、3G連BBもあったのでいうことないです。
その上まだ見たことのないこのプレミアも出たので正直ビックリました。
私的に感動したプレミアはタイプライター「ルパン逮捕だ!」とカップラーメンに青7です。
皆さんは自分が一番感動したプレミアはありますか?

  1. GTS さん 2007/04/10 火曜日 07:47 評価 #1772891

    user imageかなり前ですけどこのようなプレミアもありました。
  2. 欲張りジャギ さん 2007/04/10 火曜日 09:46 評価 #1773017

    昨日、マンホールを銭形が飛び越える演出を見ました。初めてで嬉しかったです。
  3. okab さん 2007/04/10 火曜日 23:59 評価 #1774165

    3G連でルパンが自分から檻に戻るやつです。
    銭形良かった・・・。自分の中では一番好きな台でした。
    中古で買うかもしれないな。
  4. 5G連未体験 さん 2007/04/11 水曜日 00:09 評価 #1774181

    本日「チェリーを盗め」で2チェと同時に赤7揃えられました。

    くぅ・・・。
    ずーっと思い描いていたのにデジカメの準備忘れ
    気が付いたときには第3ボタンから指を離した後でした。
    2チェ&7揃い&タイプラ・・・
    写真を取れずです。情けない。

    結果は大負けが小負け程度に済んで5K負けでしたが
    残りわずかな時に貴重なBBをありがとう。

    さぁって、撤去まで毎日打ち込むぞっと。
  5. 逆押しか? さん 2007/04/11 水曜日 01:13 評価 #1774407

    ゲチェナを盗め!を見たときはしばらく画面を眺めてました。
    あんなに慎重にゲチェナを狙ったのは最初で最後でしょう。
    あとETも感動しました。でもバケだったから自分ランキング二位です。
  6. GTS さん 2007/04/11 水曜日 08:53 評価 #1774706

    たくさんの返信ありがとうございます。
    余談ですが、「ゲチェナを盗め!」は設置し始めのころ1回だけ出たことがありますがその時は「何これ?確定なの?」「ゲチェナって何なの?」と思いながら恐る恐る打ってました。
    遅れチェリーで2チェと同時にBARが揃いました。
    とっつあんがマンホールを飛び越える、ルパンが自ら牢屋へ逆走、両方とも見たことがないです。うらやましいですね。
    あととっつあんのETは3回ありましたが全部バケでした。
    ありがとうございました。
  7. オマnコ さん 2007/04/11 水曜日 21:27 評価 #1775536

    第1停止で地面が揺れて第2停止でも揺れたまま、第3停止で地面が割れて下から赤7と白7が出てくるのは見た事あります。
  8. しんいちばん さん 2007/04/13 金曜日 01:09 評価 #1777974

    やはり「銭形消える」が一番インパクト有りましたね。一瞬唖然として見てました。
  9. とっつあん命 さん 2007/04/14 土曜日 09:06 評価 #1779861

     ET演出、僕も2〜3度引きましたがやはりバケでした。圧倒的にバケが多いのには多分演出のタイミングのせいだと思います。
     大体パトカーが3回走ってそのままET演出ってパターンが多く、4回走るとビック確定でタイプライターになるからだと・・・
     あと余談ですが、銀行の演出でカップ麺が出てもバケが多いとおもうのですが、どう思いますか?
     
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT