| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「主役は銭形「2004年」」

記事番号【1747042】が含まれるスレッド

見逃した演出 さるぼべぇ さん 2007/03/25 日曜日 22:35  #1745782
「見逃した」という過去形は早いかもしれないですが、
未だに銭形で見れていないプレミア演出等は皆さんありますか?
自分は銭形始めたのが3ヶ月前なのでいっぱい・・・
上げてみます。
・バケツから蛙
・バケツじゃなく宝箱(ってありましたよね?)
・次元清掃員
・右走り>落とし穴から7が溢れる
・右走り>3連セブンにぶつかる
・右走り>ルパンが囚人服
・正面>写真でルパンが逮捕されてる。
・正面>カップめんで青七
・タイプラ「ルパン逮捕だー」
・タイプラ「ゲチェナを盗め」
・小役全種山盛り

あとは演出じゃないんですが3G連BIGを2連続とか。
でもこれは今BB18回連続で3G連BIG引けてない自分には無理ですな・・・
他にもきっとあるだろうけどこんなとこですかね。
バケツから蛙とか誰か画像ないですか?w

こんな感じであなたの未だ見ていないプレミア演出はなんでしょか?

  1. 見習いA さん 2007/03/25 日曜日 23:05 評価 #1745889

    私は上にある中では
    ・右走り>落とし穴から7が溢れる
    ・右走り>3連セブンにぶつかる
    あとリプだったかな?山盛りはそれが見ていません。

    タイプラは全部制覇しました。あとETもみましたし
    プレミアでない1G連3連続が最高です。
    ざっとみてもまだまだあると思います。
    全部見たかったですね。
  2. マイク仲田 さん 2007/03/26 月曜日 03:07 評価 #1746423

    3年打っても見れなかったのは
    穴から7絵柄
    右走り7ぶつかる
    3連続穴落ち(ビッ確だそうです)

    あと3ゲーム連のルパン自ら牢屋に戻る、が出ませんでした。
    あと半月で見れないだろうなぁ・・・。
  3. さるぼべぇ さん 2007/03/26 月曜日 07:35 評価 #1746512

    >見習いAさん
    ETありましたね!
    自分みてないなぁ・・・見たいorz
    タイプラ制覇もうらやましぃ。

    >マイク仲田さん
    3連続穴落ちはいつも期待してしまいますねぇ。
    4連続立ち止まりってのもありますね。
    昨日BIG終わった後に、「逆走してくれないかなぁ」
    とか思ってたらほんとに逆走しました!
    見れないだろうと思ってたので嬉しかったな〜。
    まぁBARでしたがw
  4. よしこ さん 2007/03/26 月曜日 15:49 評価 #1747032

    user imageこれってプレミアになるんですか?
    ゲチェナを狙ったら止まりました!
  5. よしこ さん 2007/03/26 月曜日 15:58 評価 #1747042

    user imageすいません画像が貼れませんでした。
  6. 主役は平和 さん 2007/03/26 月曜日 20:23 評価 #1747352

    始めたばかりの頃の方がプレミアを見れましたねー。
    最近ではボーナス察知するとすぐに揃えちゃうからなー。
    もっとジックリ楽しめば良かったです。
    まさに後悔先に立たず・・・
  7. さるぼべぇ さん 2007/03/27 火曜日 00:31 評価 #1748041

    おぉゲチェナ。
    これがゲチェナですか。
    前から思ってたけどゲチェナのゲってなんですか?w

    確かに打ち始めは一つ一つ演出みてましたねぇ。
    もしかしたら見逃してるのがあるかもね。
  8. てーちゃー さん 2007/03/27 火曜日 02:30 評価 #1748362

    ゲチェナのゲは

    (ゲ)下段(チェ)チェリー付き(ナ)7


    よ。
  9. さるぼべぇ さん 2007/03/27 火曜日 22:26 評価 #1749530

    おぉ!
    撤去前にすっきりです!
    ありがとうございましたorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT