| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「主役は銭形「2004年」」

記事番号【1736326】が含まれるスレッド

チェリーの説明 よしこ さん 2007/03/20 火曜日 12:10  #1735761
むぎわら♪さん
現在検討中さん

ありがとうございました。

先週の土曜5750G回してB16R10、銭形を満喫しました!
初めての2チェも引けました。
感動しました!
バケでしたが…。

  1. 現在検討中 さん 2007/03/20 火曜日 13:42 評価 #1735862

    2チェ、初めてでしたか?おめでとうです。
    チェリーで信用できるのは2チェだけですからね。
    4チェに期待してはいけませんよ。
    ZTなんて長くてやかましい連続演出に過ぎない、程度に考えて下さい。
    泣いても笑っても、あと1ケ月です。
    今度はタ是非タイプラで2チェを引いて下さい。ビッグ確定です。
    もっと感動できるはずです。
  2. よしこ さん 2007/03/20 火曜日 21:12 評価 #1736322

    user imageそのときのデータです。

    154G REG いきなり初2チェ!
    46G  REG ZT経由
    204G REG またREG…
    194G REG REG4連発…厳しい…でもいいかも?
    37?G BIG やっと。高設定かも?今日はねばるぞ!
    267G BIG いきなりタイプラ!ベルを盗めでベル揃わず!
    1G   BIG RTゲーム数解除。なんとなくくるかな?と思ってたらきました。
    224G BIG ZT経由。6なのか?3G連ほしい。
    261G REG
    57G  BIG
    3G連  BIG やっときたー!しかもサイドカー!
    64?G BIG ZT経由。560超えもなんのその!
    405G BIG またまたタイプラ!ベルを盗めで7が揃いました!最高!
    1G   REG RTゲーム数解除。REGか…。
    3??G BIG ZT解除。ベンツルパン登場!
    3G連  BIG 今度は警官群、とつげきぃぃ〜!
    26?G REG
    64G  REG
    225G BIG 不二子チャンスよでリプレイ揃い、これって確定?
    724G REG 2回目の山越え。REGで疲れが…。まだがんばるぞ!
    507G BIG ZT経由。遅れから。ルパンベンツからシナリオ、IOPCでカップ麺アンド再びサイドカーと豪華な演出!疲れも吹っ飛びます。
    3G連  REG トホホ…。
    72G  BIG 不二子また会ったわねでチェリー否定2G連続!こういうの好きです。
    1G連  BIG ついにきました!「俺の名は・・・」2回目の体験です。
    226G BIG ZT経由 再びルパンベンツ ガスZT終了直後に再突入。
    313G BIG 五右衛門からパチンコの確定パターン。
    181G ヤメ。

    ホントに楽しかったです!!!
    とにかくガセを含めてZTが多かったです。チェリーの7〜8割くらい?また?って感じでした。

    6でしょうか?

    欲を言えば…もっと3G連してほしかったのと181内でもっときてもいいんじゃないか?とも思いました。

    でも次の日…同じ台で序盤の当り方から、据え置き?とねばるも…はい、やっちゃいました!
    きっちり1490G回しました!!!
    銭形とももうお別れだから、と言い聞かせて半泣きで打ちました。

    よい思い出になりそうです。
  3. よしこ さん 2007/03/20 火曜日 21:13 評価 #1736326

    user image感動のシーンを。
  4. よしこ さん 2007/03/20 火曜日 21:18 評価 #1736333

    user imageこんなももありました。
  5. よしこ さん 2007/03/20 火曜日 21:19 評価 #1736336

    user imageこんなのも、です。
    すいません…。
  6. ロース さん 2007/03/20 火曜日 21:39 評価 #1736367

    良いですねぇ。私も銭形打ちたくなってきましたよ。
  7. フグ娘 さん 2007/03/20 火曜日 22:17 評価 #1736434

    羨ましい!
    最近は全く銭形やっていませんでしたので、うずいてきました。
  8. むぎわら♪ さん 2007/03/21 水曜日 00:34 評価 #1736858

    すごく楽しんでる雰囲気が伝わってきますね☆
    残りわずかですが、お互い存分に楽しみましょう♪
  9. 低設定確定 さん 2007/03/21 水曜日 01:11 評価 #1736975

    何だろう、銭形に触り始めた頃の楽しさを思い出します。
    撤去前に1日ぶん回しに行こうかな。でもクレオフ台で-50kのトラウマがあるしなぁ。

    不二子チャンスよでリプレイ揃いは本前兆が確定します。
    警官でリプレイ揃いも同じです。
    その演出から10ゲーム以内にRT解除です。

    それと、1GでBIGやREGって書いてますが、これって1G目にボーナスが揃えられたってことですか?
    だとすると、とんでもないヒキをしていることになりますよ。
  10. よしこ さん 2007/03/21 水曜日 11:01 評価 #1737415

    user imageみなさんレスどうもです。

    低設定確定さん
    1Gでは揃えてないです。
    実は私このパターン(3G連失敗の次のGでナビハズレが出たりするやつ)を1G連と思っていたんです。
    でもそれは1G連ではなく残りRTゲーム数が1っていうことだと教えてもらいました。
    そのときのG数1っていうのが凄く印象に残っていてこう書いてしまいました…。(狙えば1G目で揃うとも思ってました。)
    実際は4とか5Gで揃えました。
    私、演出見たくていつも引っ張るんですよね。
    ということです。
    すいません。
  11. *ルパン* さん 2007/03/21 水曜日 12:06 評価 #1737473

    それを3G連って言うんです。
    3G連当選のときは、REGならRT2に、BIGならRT3になります。
  12. よしこ さん 2007/03/21 水曜日 12:28 評価 #1737489

    これが3G連???
    そうなんですか???

    私って何も分かってないですね…。
    ルパンを捕まえるのが3G連当選だと思ってました…。

    ありがとうございます。
  13. *ルパン* さん 2007/03/22 木曜日 10:38 評価 #1739297

    ちょっと口が足りなかったですね。

    BIG終了時(1G連に当選しなかった場合)に3G連の抽選を行い、約30%の確率で当選します。これが3G連です(当選すれば、約59%BIG、約41%REG)。
    そのときの演出は、ルパンを逮捕する、又はルパンを取り逃がすもナビ矛盾が発生、その他の演出、などが起こります。
  14. よしこ さん 2007/03/22 木曜日 23:24 評価 #1740478

    *ルパン*さん
    ありがとうございました。

    なるほど…このパターンも3G連当選なんですね。
    勉強になります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT