| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「主役は銭形「2004年」」

記事番号【1731624】が含まれるスレッド

初めて書きます☆ ふじこちゃん大好 さん 2007/03/18 日曜日 01:04  #1731455
今日レアなものを見ました!!
バケツカエルやゴミ箱に7とゆうのわありましたけど、ビック終了後の普通の画面に戻った時、画面が縦にゆれていて、なんやろ?!と思ってリールを左から順に押していくと、揺れは激しくなり
いっゆも銭形が右走りで穴に落ちる所から7とゆう字が大量にでてきました!!!
初めてこんなんみたんでびっくりしました!!
これってレアものですか???思わず写メったんですけど、終わってから見ると、保存してなくて、も一回見れなかったです・・・涙
たぶん私はすごく興奮してたんだと思いました。。
なんか初めて書いたので文章は下手ですが、なんか画像でいろんなレアものをみたいと思いました。。
なんかあったらここにはってください!!!!
お願いします☆★

  1. 銭っち! さん 2007/03/18 日曜日 02:17 評価 #1731624

    user imageこんなのはいかがでしょうか?
  2. さるぼべぇ さん 2007/03/18 日曜日 02:21 評価 #1731633

    それは見たこと無いですねぇ。いいなぁ。
    確かレア画像が集まってるサイトがあったような・・・
    ごめんアドレスは覚えてないや。
    UFOとか右走り3連セブンとか穴からルパンとか
    ルパンが囚人服とか色々みたいのあるな〜。
    だから打っちゃうんだよね〜。
  3. チャチャンスよ さん 2007/03/18 日曜日 08:26 評価 #1731819

    user imageそれでは
  4. チャチャンスよ さん 2007/03/18 日曜日 08:26 評価 #1731822

    user imageもひとつ
  5. さるぼべぇ さん 2007/03/18 日曜日 08:38 評価 #1731832

    Σ(○o○;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT