| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ち「4号機」シリーズ」

記事番号【1206510】が含まれるスレッド

教えてください。 沖スロ中級者。 さん 2006/06/21 水曜日 03:45  #1149959
先日、レアな経験をしました。
B0R0回転数297の台に宵越天井狙いで座り、
350前後でBそこからBRBBの5連、
高設定を期待しつつ打ってると、150前後でBIG。
このBIGゲーム中、いつものようにJAC2ゲームまで順押しにて消化。
のこりゲームを中押し消化中、残り19ゲーム(だったかな。)
中段BAR、右にチェリ-を狙うとなんと左上段にチェリー。
BIG中のチェリーは半年南国うってて初でした。(中押し中段ベルリプ以外の時はいつも左リールチェリー狙ってます)
もしかして飛ぶのかな?と期待しつつJAC1-7で蝶々。
BIG中のチェリーがあったのでもしかして大連チャンを期待するも3連。
この後1ゲーム目遅れ(ん?)
2ゲーム目鳴かず→ベル(もしかして?)
3ゲーム目キュイン!R→1-8で蝶々。(キター!!)
ここから6連。
この後は、高設定台を確信しやり続けるもトータルB21R16総回転数4000位。
高設定台と思いますが、BIG中のチェリーって何か意味ありますか?蝶々確定とか。その後のモードに何か影響するとか。
最近は南国しかうってませんが、そこそこの知識しかありませんので、ご存知の方いらっしゃいましたらおしえてください。

  1. BCAA さん 2006/06/21 水曜日 08:26 評価 #1206505

    引いても全く意味ありません。BIG中のチェリーとスイカ確率は
    約1/655なのでたまたま今まで引いてなかっただけで
    BIG中の小役という位置づけで他に特典はありません。
  2. @::@ さん 2006/06/21 水曜日 20:19 評価 #1206507

    ビッグ中のチェリーなんて
    普通。

    コノ前は一日でBIG中チェリー2回スイカ3回引いたし
  3. 沖スロ中級者。 さん 2006/06/22 木曜日 00:25 評価 #1206508

    BCAAさん@::@ さんありがとうございます。
    ちなみに、私はBIG中スイカも経験ありません。
    スイカはあまり目押ししてませんが。。。
    次回から過信しないようにします。
    ありがとうございました。
  4. ちゃーちゃん さん 2006/06/22 木曜日 02:16 評価 #1206509

    BIG中スイカ、チェリー、JACハズレ何回も有りますが中段チェリーにはビックリしました。蝶は離陸しませんでしたけどね。
  5. YAS さん 2006/06/22 木曜日 10:45 評価 #1206510

    user image通常時中段チェリー引きました。変則押しです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT