| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ち「4号機」シリーズ」

記事番号【619047】が含まれるスレッド

飛びすぎ? フライ・ハイ さん 2005/09/13 火曜日 21:52  #618785
昨日、5単発の台になんとなく着地(つまみ食い気分)。そろそろ飛ぶんじゃねーのという無駄な余裕をかましつつ。。。うーーん、10単発までがっつり育成。典型的な失敗の完成を目前にした11発目。やっと舞った。そして、ドラマが!一気に29連。たか〜く、たか〜く、B13R16!調子に乗って続行したら、6単発後に7回舞!結局8000枚オーバーでけた。内部の確率からすればかなり優秀だと思うのですが、皆さんは最高で何連達成してます??
  1. 佐世保 さん 2005/09/13 火曜日 22:24 評価 #618854

    ちわ!!
    フライ・ハイさんの半分15連^@^
    二番目は良く覚えてます。
    13連でB2R11(こんなストック有り)です。

    興味あります!!!どなたか凄い連した人いないの!?
  2. ノブぷー さん 2005/09/13 火曜日 22:33 評価 #618890

    僕はB9R12の21連が最高です。
    でもそれ以来ダメダメです。。。
    今日も久しぶりに離陸したのですが、当たり前のよーに2連

    30連オーバーの人とかいるんですかね??
  3. ハレ さん 2005/09/13 火曜日 23:12 評価 #619034

    今日、設定6で7連しましたぉ〜!
    10%を2回引いたってことですよね。
    '`,、('∀`) '`,、
  4. 南国マニア さん 2005/09/13 火曜日 23:16 評価 #619047

    user image初めまして。南国マニアっす。
    雑誌の投稿で51連チャンした人いるらしいっす。
    おいら今日、単発15連して泣いたっす…心折れたっす。
    さすがにイスから立ち上がって自分を慰めながらお店を出たっす。
    天井2連続行って、700回転ハマッテまた天井っす(泣)
    南国好きの皆さんに蝶々飛びまくってくれるといいっすね!
    幸運を祈っとります。
    あっ。僕は最高15連っすよ〜
  5. トウシロです! さん 2005/09/13 火曜日 23:40 評価 #619177

    俺が打ってる隣の親父が42連してた。俺がそのあいだ七回単発ボーナス引いたよ(泣)
  6. フライ・ハイ さん 2005/09/13 火曜日 23:45 評価 #619208

    フム、29連は結構やっちゃった感じですかね〜。てか、51連は確率からして想像できないし、29連でさえもう二度とないのは明らかです!ま〜、今回のプラスを他で維持しつつ、またチョイチョイ飛ばしにかかります。って、すでに飛ばしたい衝動が。。。お札の飛ばしすぎには注意しましょう。フラ〜イ・廃!
  7. キュイン さん 2005/09/14 水曜日 03:39 評価 #619791

    最高B16R7の23連です。一撃7000枚でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT