| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【1496146】が含まれるスレッド

ついに・・・ わたしバカよね さん 2006/11/07 火曜日 11:39  #1494833
「レレレ」と「イヤミ」が同時に撤去されてしまいました・・・。代わりに「ウルトラセブン」が20台。
これから何を楽しみに行けばいいのか。
もう、がっかりです。しばらく自粛しようかな。

  1.  おやじ♪ さん 2006/11/07 火曜日 18:27 評価 #1495240

    う〜〜ん!
    享楽・・・本気でデジパチ・羽根物共に制覇しようとしてるのか?
    三洋は自滅しそうだし・・・。
    たぬ吉の時のように大一と交換の場合は、特別に・・・・っていうのがあるのかな〜^^

    マイホはシムケンとたぬきが無くなって、セブンでした。
    レレレ12台、セブン12台になりました。

    ちなみにセブン今日初日で35連荘とかしてました・・・!
    たぬきどころではないです・・・ (>_<)
  2. わたしバカよね さん 2006/11/07 火曜日 21:03 評価 #1495444

    おやじ♪ さん、こんばんは。私はいつも、おやじ♪さんの「カラードット表」を写メして持ち歩いていました。これから、使用する機会がほとんど無くなってしまうと思うと、寂しい限りです。
    今まで、本当にありがとうございました。
  3. パチとら^▽^ さん 2006/11/08 水曜日 00:06 評価 #1495926

    わたしバカよね さん
    はじめまして
    おやじ♪ さん
    お久しぶりです。
    マイホもレレレ&ミラカペがなくなりすべてセブンになっちゃいました。なんで〜すべて京楽さんの台ばかりになってしまい残念です。でも12月に新レレレがでますね!もう台の紹介がパチ情報のHPなどで紹介されていますね!すごくおもしろそうです。セブンは1ヵ月の命だと思っております。12月にはレレレが大量に導入されるのでそれまで羽モノは打つのをやめます。今度の新レレレでは本官さんが勝ちの決め手になる演出で楽しませてくれるみたいです。はやく12月よ来い来い!
  4. みやみやみや さん 2006/11/08 水曜日 00:09 評価 #1495935

    みなさん、こんにちは!パチとら^▽^ さん 、どこのHPで紹介されてました?是非教えてください。
  5. パチとら^▽^ さん 2006/11/08 水曜日 00:22 評価 #1495973

    みやみやみや さん
    はじめまして
    自分がいつもみているのは詳しく書けないのでとりあえず「パチンコ倶○部」というサイトです。本日みてみたらのっていました。展示会情報なんかものっていましたよ。もしよかったら検索してみてください。○の中に入る文字予想できますよね???
  6. みやみやみや さん 2006/11/08 水曜日 00:24 評価 #1495981

    迅速な回答ありがとうございます☆では、早速検索してみます!
  7. みやみやみや さん 2006/11/08 水曜日 00:36 評価 #1496019

    見れました!!めちゃくちゃ面白そうですね〜泥棒逮捕で積み上げ昇格で15Rまで継続!?R継続は禁止されてるのでは?違いましたっけ?!保留機能は○直撃はいらないですけど。しかも400分の1・・・役物等前作を受け継いでるので期待してます。是が非でも打ちたいです☆
  8. レトロな男 さん 2006/11/08 水曜日 00:41 評価 #1496033

    僕の見たサイトでは新レレレの導入は1月末になってました。
    まあ導入日はいいとして、盤面の写真を見ましたが、役物は現レレレとあまり変わって無いように思いましたし、おっちゃんもいたし、白うなぎいぬもいましたよ。
    振動センサーも付いてるみたいです。
    ただ2チャが無くなり、スルーと電チューが付いてました。
    なんか嫌な予感がします。
  9. パチとら^▽^ さん 2006/11/08 水曜日 01:00 評価 #1496097

    レトロな男 さんの情報ドウリ1月28日ころからの導入みたいですね!12月にでると喜んでいた自分がばかでした。あと2ヶ月またないといけないのか〜それまではハネデジで楽しもう!今どこいってもセブンばかりでお店はなにをかんがえているのだろうか?唯一レレレを残してくれた店もありますがちょっとそこのお店の釘がきびしく打てる状態ではなく‥悲しい2ヶ月になります。
  10.  おやじ♪ さん 2006/11/08 水曜日 01:26 評価 #1496146

    user image皆さんこんにちは!
    展示会があったみたいで、情報が少し出てきましたね!

    「チャレンジゲーム」はさすがに無理でしたが、積み上げ方式を採用することによって、「昇格チャンス」は見事再現してくれました・・・^^
    さすが大一。

    あくまでオマケのレレレボーナス(直撃当たり)といい時短なしタイプは、ほぼ現行を維持してくれてると思います・・・いや思いたいです^^

    ・・・セブン荒すぎるよ〜^^
  11.  大門軍団 さん 2006/11/08 水曜日 01:45 評価 #1496179

     まさかとは思いますが、以前大一に次期レレレに対しての希望を投稿した事が有るんです。
     その内容は、従来の昇格チャンスが規定の沿わないのであれば、7セグ等で一見判らないようにラウンド表示した上で、液晶では本官さんが行く場所によってどんどん昇格して行く演出をしてはどうかというものでした。
    正に希望した通りでビックリです。

    多分、偶然でしょうね(汗)
    1ユーザーの意見が反映されるはずも無いでしょうから。
    でもホントに今から楽しみです。
    導入が待ち遠しい〜。
  12. キュピおじ さん 2006/11/08 水曜日 10:45 評価 #1496530

    メーカーによっては、ユーザーの意見真面目に検討する所ありますよ。
    私も某メーカーの社長宛、直接投書したことあります。
    1カ月位たってから、企画担当者より丁寧な返事がきました。検討結果、貴殿のアイデイアは採用出来ませんとのこと。
    私は意見を採用してほしいとかの気持ちで投書したのではありませんでしたが・・・
    後継機にて既に改善しましたので、ご愛顧くださいとのことで、キャラクター付のZIPPOのライターまで送られてきました。
    メーカーの対応に気を良くし、後継機を早速打った所、前機より他の箇所でよくパンクする機種でした。
    某メーカーとは役モノ内両脇で、二つの回転体がクルクル廻り、V入賞をじゃましている最近は鼻息の荒いメーカーです。
    企画担当者は芯からパチが好きな人がやらないとダメと実感しました。
  13. 回転隊 さん 2006/11/08 水曜日 12:56 評価 #1496682

    ラウンド振り分けの平均値は直当りがある分、現行機より若干悪くなってますね。
    計算すると、確率通りのラウンド振り分けになった場合、現行機は平均が8Rに対し、新レレレは約7.7Rになります。
  14. キュピおじ さん 2006/11/08 水曜日 16:44 評価 #1496959

    確かに計算上平均7.7R位になるのですが、全部の%をプラスしても89%にしかならない・・・
    残り11%はゼロR?
    何か発表に誤りあるか、他に何か隠されているのか・・・
  15. キュピおじ さん 2006/11/08 水曜日 16:56 評価 #1496970


    再度検索したら、振分け率でした。
    15Rは約36%、2Rは約30%、3〜7Rは約6.7%でした。
  16. うらら2 さん 2006/11/08 水曜日 22:24 評価 #1497442

    新レレレの情報出てきたんですね。
    なんだか期待が持てそうです。
    しかし、どこで打とうかしらん?
    マイホが休業になります、レレレたくさんあってのんびり打てたのに。
    (合掌)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT