| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【1473924】が含まれるスレッド

ありがとうございます レレレ屋 さん 2006/10/25 水曜日 11:54  #1471871
いつも書き込みありがとうございます。
さて、今日も朝から行きましたが
15R 1回引き その後 のまれ辞めました。
25日で回収のような気がしました。
この釘ですが、どうですかね????

  1. ムーア さん 2006/10/25 水曜日 17:05 評価 #1472185

    交換率はどのぐらいでしょうか?
  2. 快盗ラパン さん 2006/10/25 水曜日 19:09 評価 #1472321

    はかまの左が絞ってあって右がゆるいのは優良調整と全く逆ですね。

    足釘も右の広がりが少ないのでかなり辛いでしょう。
  3. レレレ屋 さん 2006/10/26 木曜日 00:45 評価 #1473052

    ムーアさんへ
    3.3円ですね。
    やっぱり悪いですかね??

    ラバンさん
    書き込みありがとうございます。
    助かります
  4. 快盗ラパン さん 2006/10/26 木曜日 01:08 評価 #1473133

    user image以前ここに釧路のMHの優秀釘の画像載せましたが再度乗せときます。

    ちなみに等価無制限です。参考にしてください。
  5. イインダヨー さん 2006/10/26 木曜日 01:53 評価 #1473227

    これが優秀釘の画像なの?
    どう見てもハカマが右に振られているように見えるが?
    それより少し角度ずれるだけで全く違う釘に見えないか?
    こんな画像で本当にわかるのか?
  6. ピクミー さん 2006/10/26 木曜日 02:12 評価 #1473247

    この人は釘の話になると毎回この画像を出すんだよ。
  7. 古代進也 さん 2006/10/26 木曜日 12:16 評価 #1473713

    レレレ屋 さん 『こんにちは』

    ☆「落としの釘」ですが、3.3円交換の店との事で、「交換率」は分かりましたが、「寄りの状況」と「バネの良し悪し」が分からないので、これだけでは、何とも言えないと思いますよ。^^

    ☆単に、入る頻度の事だけなら、快盗ラパン さん が載せてみえる写真の落としの方が、多分、入る頻度は高いと思いますよ。(もし、ご希望があれば理由も書きますね。)

    ☆加えて交換率が、3.3円と等価の違いがあるので、同じ程度の寄りなら、交換率の差と鳴き回数の差が出るのは、当然の事ですが、以前、快盗ラパン さん が載せてみえた「羽根横の写真」は、等価店では、考えられない程良い調整だったので、雲泥の差があるかもしれません。
  8. 快盗ラパン さん 2006/10/26 木曜日 16:00 評価 #1473924

    user image古代さん久々です。

    これのことですか?以前とは別の台、別の日ですが、たいがいこういう調整は1,2台存在しますね。
  9. ムーア さん 2006/10/26 木曜日 19:43 評価 #1474132

    怪盗ラパンさんのホール羨ましい・・・こんなはかま36玉のMHで見るぐらいです・・・
    うちの等価店なんかはかまゆるゆる、足釘無調整・・・勝てません・・・
    レレレ屋さん、確かにおいしい釘とは呼びにくいですねぇ。ですが3.3ならこのぐらいではないでしょうか?
  10. 快盗ラパン さん 2006/10/26 木曜日 21:34 評価 #1474286

    ムーアさん、こんばんは。確かに北海道は一部の系列で常時機種ごとに2,3台の「勝てる」羽根物置いてあります。

    しかし、当然客側の競争率も激しくて、なかなか狙った台をゲットするのは困難です。だから私は遅い時間にハイエナで多少打てる程度です。

    朝一狙いは今までは開店2h前でも建物の中で待てたから良かったが今年の5月から外で待たなければならないように風営法が改悪された。

    今までは気にならなかったがこれから釧路は冬、−20度の中で開店を2Hも3Hも待つ気力は起きませんねー。がんばって厳寒のなか並び朝から打ってあの調整なら1日6−7箱はいけるかもしれない。だがそれで肺炎にでもなったらなんにもならないし。
  11. 古代進也 さん 2006/10/26 木曜日 23:28 評価 #1474539

    快盗ラパン さん 『こんばんは』^^

    ☆写真の再掲有り難うございます。

    ☆この写真です。2連釘が素晴らしいですね。僕は、レレレでは、お目にかかった事無い釘です。

    ☆以前別機種(たこ焼き八ちゃん、新旧ファインプレー)で、この様な釘の台を打った事ありますが、玉の動きが凄く良くなりますね。^^
  12. イインダヨー さん 2006/10/27 金曜日 02:09 評価 #1474988

    この画像だと風車すら、右に振っているように見えるが?
    どうなの?
  13. 快盗ラパン さん 2006/10/27 金曜日 07:40 評価 #1475115

    確か八ちゃんとかファインプレーもここの作りは似てましたね。2連が良いと大当たりの消化が早くて無駄玉が少なく、気持ちよく消化できますよね。

    こういう調整がもっと極端だったのが石川県にある「羽根物専門店」で2連に絡んだ玉は羽根が開いた時は1発もこぼさないくらいでした。もちろん寄り関係はそのほか風車、ワク周辺、全て超プラス調整。

    しかし、鳴きが厳しくてその時はビッグシューターをメインで打ちました。交換率も3円程度で悪かった。
  14. 古代進也 さん 2006/10/27 金曜日 10:21 評価 #1475275

    快盗ラパン さん 『おはようございます♪』

    >確か八ちゃんとかファインプレーもここの作りは似てましたね。

    ☆いやぁ、ラパン さん は、羽根物通ですねぇ。石川県のホールまでご存じとは!

    ☆実際、八ちゃんにおいては、2連釘の効果が絶大でして、プラス調整で、落としが、そこそこなら『貰ったぜ!』って言う感じでしたよ。

    ☆ビッグシューターとは、また嬉しいですねぇ。^^ この機種に関しても、それこそ原稿用紙10枚ぐらい書けそうですが、自粛しますね。
  15. 快盗ラパン さん 2006/10/27 金曜日 23:29 評価 #1476214

    石川はたまたま実家があるもんで、たまに行くんですよ。野々市と鳴和と言うところに羽根物専門店(含む羽根デジ)があります。

    今回行ったのは野々市の方でここは全体に寄りが非常によく、鳴き悪いが基本調整ですね。で、鳴きがマシな奴をゲットできれば勝てる、と言う按配です。

    仮面ライダーの風車下の釘なんて思い切り左に「ひん曲げて」あってびっくり。羽根横の2連も「ハ」の字になってました。レレレも寄りに関しては恐らくトップクラスだと思いますね。
  16. ☆パチ姫★ さん 2006/10/28 土曜日 02:23 評価 #1476648

    はじめまして^^
    ぅちの行くパチ屋(3件)にもレレレがあるのですが好きでよく打ってます^^
    デジパチ打つための投資金をレレレで稼ぐんですw
    これがまたよく出るんですよね><

    ところであのボタン・・・みなさんどぅしてますか??
  17. ダブルウイング さん 2006/10/28 土曜日 20:53 評価 #1477325

    ちょっと、ちょっと ちょっと・・・・
    快盗ラパンさんの釘って・・・・・
    本当に等価なんですか?
    自分は大阪や神戸で打っていますが、42玉や43玉で
    もっと悪いよ。
    ハカマの上部がそのようになっていて、3番目の釘が締まっているなんてあり得ない。
    足釘は広くしているけど、だましですから。
    40回当たっていたらいい方です。
    関西は羽根に対して厳しい。
    自分はハンドルネームの通り、飛行機タイプを専門に打っていましたけど
    レレレやイヤミばかり打っています。
    換金率悪いけど、嵌りがきついですね。
  18. 快盗ラパン さん 2006/10/28 土曜日 21:24 評価 #1477370

    ☆パチ姫★さんこんばんは。
    せっかくレレレで稼げるんだったらデジパチは打たないで収支を溜めていくのはいかがでしょう??

    ボタンはラウンド抽選で7Rだった時に2-5Rで連打するとうなぎいぬが出たら15R昇格確定、となりますが、初めの画面でドットでわかるんですよね。

     ダブルウイングさん、初めまして。間違いなく等価です。良かったら私のパチ日記見てください。
    http://www.geocities.jp/rikubetuhasamui/page042.html

    最近はこちら高知が全く使えず1ヶ月で約7日、等価の北海道の優秀店(主に釧路、札幌)でしか稼動しませんが、いつもこちらでは勝率いいです。これは短時間でも釘良く等価だと簡単に利益が出て即やめすることが多いからだと思います。もちろん時間があれば良い釘の等価でタコ粘りしたいところですが北海道行きの目的がパチンコではないので仕方ないところです。

    大阪では関空の時間調整で難波のKY*EI行ったことありますが、結構調整は良かったですよ。交換率は良くありませんでしたが・・・・それよりも開店から人が多くて参りました。
  19. ダブルウイング さん 2006/10/29 日曜日 01:19 評価 #1478005

    快盗ラパンさん、はじめまして。
    早速パチ日記見させて頂きました。
    収支にも驚きましたが、
    たぬ吉君の打ち方です。
    ライダーでも出来る事なんだから、たぬきでも出来ることを思い知らされました。
    ありがとう御座います。
    日曜は仕事ですが、夜にでも早速実践します。
    MHのたぬきは良い鳴きします。あの抽選ですからね。
    レレレは死んでます。15が続くとすぐ貯まるから
    店も警戒してるのか、撤去前なのかわかりませんが
    厳しいです。
  20. イインダヨー さん 2006/10/29 日曜日 02:13 評価 #1478143

    皆凄いよ。
    釘読み。
    私には分からないよ、この画像では。
    でも去年の収支は430万でした。
    でも殆どが新海スペですが。
    でも今年7月から状況が一変し羽根ものにすがったのですが厳しいです(羽根物も)。
    午後5時から仕事をしていますのでプロではありません。
    これだけ釘読みできるなんて、収支も凄いんでしょうね。
  21. 快盗ラパン さん 2006/10/29 日曜日 08:00 評価 #1478326

    ダブルウイングさん、たぬきは釘<ねかせですからね。気をつけてくださいね。

    見た目の釘が超優秀でもネカセがダメだとなかなかポケットVしません。四国で一度時短100回簡単にスルーされたことあります。

    逆に見た目の釘悪いのに沢山当たっていてV率1/17とかあれば「頂き!」です。

    もちろん釘もネカセも良いが一番ですが、さすがに無いでしょうから。
  22. イインダヨー さん 2006/10/29 日曜日 21:38 評価 #1479060

    当然海とか、ステージがあれば寝かせがきついのが当然良いよね(きつすぎてもダメだけど)。
    なければ其の反対。
    デジパチ、ハネものに限らず、勝つためにはボーダー以上の台、出来ればプラス5位を打つ事、簡単だと思っていたが。
    最近それが一番難しい事だと今実感しています。
  23. 快盗ラパン さん 2006/10/29 日曜日 22:16 評価 #1479164

    イインダヨーさんの夕方からデジパチで430万は凄いですね。尊敬します。どんな立ち回りしているのか大変興味があります。

    羽根物はやる気のある店を見つけることが一番だと思います。幸い北海道にはやる気のある店が多くてしかも等価なのでそういう場所に縁があった私は運が良かったと思っています。
  24. イインダヨー さん 2006/10/30 月曜日 00:18 評価 #1479641

    夕方からではなく正確には
    朝一から午後五時前後までパチ、六時から仕事です。
    殆どが新海スペ6でのチョロ打ちです、悪くても
    25/K、イベントでは30/K前後。ブッコミ、右打ちでは回りません、以前は右打ちでまわる台もありましたが。MHに恵まれていただけだと思います。
    2,3年前ならMHがだめでも、近場を数件回れば何とか成りましたが、今回は市内と隣の市、殆ど回りましたが優秀台を見つけることが出来ず、羽デジにすがったのですが出せばすぐ締められ(レレレも)今では、お帰りを食らうか、行かない(当てが無く)かで殆ど稼動すら出来ません。
    これは全国的な事だと思うのですが?
    それとも私の地域だけなの?
    MHでは今年の6月前後から一変しました。
    この減収は可也の痛手です。
  25. ダブルウイング さん 2006/10/30 月曜日 00:21 評価 #1479661

    快盗ラパンさん
    ねかせが大事ですね。
    ありがとう御座います。
    でも、ねかせって打ってみないとわからないのでは?
    台の上と下の出っ張りを見比べて見ても、それが正しいかわかりません。
    上の方が引っ込んでいるのにVに入らないのは寝ねかせが悪いのでしょう?
    花火は上がるけどポケットに入らない・・・・。
    簡単に寝かせがわかる方法ってあるんですか?
    良かったら、教えて下さい。
  26. 快盗ラパン さん 2006/10/30 月曜日 20:30 評価 #1481121

    イインダヨーさん。

    私の四国MHも5月まで釘甘いときもあったんですが、(新海で1K37回と言うこともあった)その後一気にきつくなり、現在こちらでは全く稼動していなくて1ヶ月7−8日行く北海道でのみ稼動となっています。一体何があったのでしょうかね。北海道の優秀店では全く変化はありません。

    ダブルウイングさん。打たずにネカセを判断するのは困難かもしれませんが、花火が出るのにポケットしにくいのは、ずばりネカセ悪いです。打たずに判断する方法としてはV率1/20以下を目指しましょう。100回時短スルーしてしまうなんて論外です。

    私の場合稼働率の良い優秀店でなおかつ夕方稼動しかしないので、たぬきは当たり回数とV率にはっきりと差が出てしまうからネカセを見ることなく見破っています。こういう台はポケットインがことごとく決まって気持ちいいです。この店で面白いのは当たり回数が上位1,2番目の台に限って見た目の釘が悪く、釘だけを見てしまうとやられます。レレレだとネカセ<釘ですがたぬきはネカセ>釘だと思いますね。

    レレレはネカセきついとNRが当たりやすく、ネカセが無いとSPの信頼度高いと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT