| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【1420063】が含まれるスレッド

レレレにおまかせ あかつき さん 2006/09/28 木曜日 11:13  #1418599
レレレにおまかせで7Rで途中、バカボンの家にカニとかシーサーのようなものが乗っているとき、必ず15Rに昇格するようですがプレミアなのですか?
  1.  おやじ♪ さん 2006/09/29 金曜日 00:44 評価 #1420063

    user imageいや〜〜理解するのに時間がかかっちゃいました^^
    最初は釣りか?と思っちゃいましたよ♪

    シーサーじゃなくて猫かな?
    ←コレですかね?

    ・・・回答ですが。
    カニも猫もプレミアじゃないですね〜^^
    普通に昇格せずに終わっちゃいます。
    他にも犬、飛行船、カラス?、ほうきの柄、缶缶、もぐらはダメです^^

    ちなみに僕のHPの先おやじ♪の画像集にプレミア集全部ありますよ^^

    今日久しぶりにプレミア見ました、下水道のイカダです・・・、写メ準備してたのに捕れませんでした。
    ああ、でも4R派出所前から下水道も見れて&捕れました。
  2. マメ♪ さん 2006/09/29 金曜日 13:12 評価 #1420873

    あかつきさん、おやじ♪さん、はじめまして^^

    門柱の上にいれば誰でも「シーサー?」って思いますよねwww
    背景画面によっては、カニも猫も空中に「浮かんでる?」ので、笑っちゃいます^^;
    この前、銭湯の塀の上に「ミニミニガニ」を発見!
    このときは15R昇格したので、「プレミアか〜?」とワクワクしましたが、
    過去ログを見てガックシ。orz
    昇格とは、全然関係ないんですね^^;

    >おやじ♪さんへ。
    下水道プレミア見れたんですね^^ おめでとうございます♪
    いいなぁ♪ 私はまだ、見たこと有りません。
    3R落ち、5R落ちは何度もありますが、
    5R目(ですよね?出てくるのは?)は、瞬きもせずに見てますが
    流れてくるのはカエルぐらいで・・・><;
    でも、諦めずに今日も行ってきま〜す♪。
  3.  おやじ♪ さん 2006/09/29 金曜日 19:00 評価 #1421339

    user imageそうです!5Rの時です。
    いつも犬やらカニやら流れてくるタイミングで、イカダが流れてきました^^

    そういえば犬も一緒に出てきてました、・・・し3R後、落ちのプレミアと同じ時でした^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT