| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【1419950】が含まれるスレッド

だったらいいなぁ〜 うらら2 さん 2006/09/24 日曜日 01:21  #1409406
レレレ2、新基準で12月導入だそうですね。
現行機が無くなるのとで、寂しさ半分期待半分です。
現行機では不評?の赤玉演出、どうなるのでしょうか?
私としては、継承していて欲しいです。
ただし、パワーアップして。
どういうふうに?
赤玉が出たとき、大抵の場合Vのタイミングに玉の到達が間に合いませんね?
でもそれはいいんです、時たま間に合いますから。
ですが、間に合ったとき箒がスルーすると「何でやねん」とツッコミをいれる事になります。
ですから、レレレ2では赤玉が出ると、箒が前に出て止まっている。
当然、必ず回転体に玉を送り込む。
だったらいいなぁ〜。

  1. domu さん 2006/09/24 日曜日 01:57 評価 #1409549

    わたしの記憶が確かならば。。。
    レレレの導入当初は赤玉出現とホウキの押しタイミングは完璧にあってました。
    時間とともに役物の劣化が原因だとおもいますが・・・。みなさま覚えてますかね。
  2. 保留玉・命 さん 2006/09/24 日曜日 10:00 評価 #1409949

    数年前レレレ導入後、某ホールの台、ほうきの先が
    わずかに出たまま

    当然2Rでもチャレンジタイム中に15Rまで到達
    懐かしく思いますね。
  3.  おやじ♪ さん 2006/09/24 日曜日 12:51 評価 #1410102

    いやいあ違いますよ^^
    赤玉は最初からズレてました、もともとのミスだと思います、出る前のメーカーHPで赤球情報仕入れ実戦で「キター」って思ったら「全然間に合わないジャン」・・・でしたから。

    まあ、たまたま遭う時がありますので、最初にそれを何度か経験されると、最初はジャストだったのにと思われるかも知れませんが・・・。
    僕は一番最初に当たった時が、下水道で昇格したので、下水道が2番目くらいに熱いって思ってました^^

    ところで新機能ですが・・・、はっきり言って今のままがいいです、液晶はもうちょっと大きく、新しいプレミアも付けて、もうちょっと出現率を上げてほしい、んで最初に16Rと表示しておきながら、昇格チャンスを付けてほしいなあ〜〜

    まあ保留だけはほしいかな、後は要らないです。
  4. 亀らいだー さん 2006/09/24 日曜日 14:19 評価 #1410168

    みなさん、どもです。

    僕が求めるというか、改善してもらいたいのはハカマ釘とチャッカー釘のズレですね。
    なんとなく相性が悪いんで・・・普通が一番!
  5. うらら2 さん 2006/09/24 日曜日 18:38 評価 #1410406

    みなさん、どーもです。
    私も導入当初から打っています。
    頻度は大分低いですが。
    雑誌で赤玉の情報仕入れていたので、出た時「おっ!」と思ったのですが、全然間に合ってない。
    「どこが熱いのよ?」と思いました。
    でも、たまに「ピタッ」と合うんですよね。
    そんな時箒のスルーされると・・・。
    それから、ハカマと命釘のズレは程度の差こそあれ、殆どの機種に存在すると思います。(たぶん)
    あとはホールの調整次第ですね。
  6. バックマン9 さん 2006/09/24 日曜日 22:07 評価 #1410812

     新基準の内容を良く知らないのですが、

     希望だけでいうなら
     やはり、確定音や演習ははずせませんね
     それにできればやくものは大きくしないでほしい
     やくものが大きいとそれだけ玉筋にムラもでると思う からです

     しっかし、絶滅したらどうしよう、、
     こまるなぁ、
     今の現行機種で遊べるのはレレレ以外そうないのに
  7. りょうちゃん さん 2006/09/27 水曜日 12:51 評価 #1416613

    今のままでも十分だと思います。
    釘なんかも結局は店次第にもなってきますから。
    でも、あえて言うなら保留は欲しいです。
  8.  大門軍団 さん 2006/09/27 水曜日 23:30 評価 #1417692

    新基準を詳しくは知らないのですが、確かラウンド昇格演出は禁止だという話を聞いた事があります。
    本当なら、非常に残念な事ですね。
    楽しみ半減・・・。

    現行機と同様の昇格演出がもし出来ないのであれば、デジパチで最近流行りの7セグで一見判らない様にラウンド表示する方法はダメなんですかね?
    それで、現行機の様に本官さんの行く場所に応じて、どんどんラウンドが続いていくってのはどうでしょう?
    って言うか、既に検定通過してるんで、後は導入を待つだけなんですけどね(^_^;)
    現行機の完成度が高すぎるので、それを上回る物が出来ているか心配です。
    大一さん期待してますよ。

    後、皆さんが仰っている赤玉のタイミングは、調整して欲しいですね確かに。
  9.  おやじ♪ さん 2006/09/29 金曜日 00:17 評価 #1419950

    user image大門軍団 さん僕もそれほど詳しくは無いですが、イヤミ以降が新基準なので・・・。

    昇格チャンスとチャレンジゲームはNGになります。
    デジパチの場合は、確変か否かをセグ等で表示してるわけで、7Rか15Rかは最初から表示してるはずなので・・・。(そんな台無いか・・・)
    どんどんラウンドが続いていくのは、昔メガトンザウラーなどでありました。
    しかも15個戻しだったので、15Rで1800発くらいありました、○なら継続×なら終了だったので、せめて10Rまでは頼むって感じでした。
    確かそのたびに1/2で抽選でした^^

    結構面白くって良かったですが、結局1800発という所がネックだったのでしょう、止め打ち攻略も効いたので激渋の釘と共になくなってしまいました・・・残念♪

    現行レレレもドットで表示してますし・・・^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT