| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【1408547】が含まれるスレッド

 見たいプエレミアは??;) あれぇれぇ さん 2006/09/22 金曜日 23:48  #1407219
名機レレレも少しずつホールから姿を消す日が近づいているのか・・そんな中この数日レレレと対戦していますがぁ〜@@;一度で良いから見てみたいプレミアUFOなんですが、15確定の煙突画面の時・・何か変化はないかと期待してますが・・残念ながらUFOは現れません。さて見ることはできるやら??;)

オカマの自由の女神は見ることが出来ました^^
オマルに乗った少年もゲット。

レレレが去るまでに見たいプレミアありますか?

  1. 石州の羽根物王 さん 2006/09/23 土曜日 01:19 評価 #1407584

    バカボン家プレミアを三回見ただけで、あとはプレミアらしいプレミアは見てないです。見逃がたのもあったと思いますが。
    多忙、軍資金不足、ツキの低下の三重苦で、パチから遠ざかってる今日この頃、レレレが少しずつ消え、訳の分からない新基準機が侵攻している現状を見て、パチ卒業宣言を表明するのも近いことを感じております。
  2.  おやじ♪ さん 2006/09/23 土曜日 02:46 評価 #1407777

    user imageあれぇれぇ さんお久しぶり〜^^
    僕は本官さんの垂れ幕落下、レレレのニューヨーク背景、 ママが大根、下水道系ですね〜
    まだまだ見てないor見たけど写メれて無い物いっぱいありますね〜^^

    制覇は無理です (@_@)
  3.  あれぇれぇ さん 2006/09/23 土曜日 08:01 評価 #1407964

    石州の羽根物王さん、久しぶりに登場しましたね^^

    多忙、これは仕方ない仕事優先ですからね。パチ卒業宣言はちょっぴり淋しいですね@@;これから登場する羽根物にもよさげな台もありますよ。

    おやじさん、おひさです^^

    プレミア・・マニアなおやじさんが見てないものが多いって、やっぱりあまりにも出ないですねプレミアは・・オマルの少年は、これが出たとき=あぁ〜〜と言ってしまいました感動ものです。>レレレのニューヨーク背景ってオカマの女神の事ですか?

    @@;当初・・レレレをバリバリ出していた頃、プレミアどころか画面なんてラウンドをチラッと見るだけでほとんど見ていなかった・・今考えると多くのプレミアが出ていたのではないかと思います。なにせ玉の流れを必死で見ていましたから^^;もったいないなぁ〜。
  4.  おやじ♪ さん 2006/09/23 土曜日 20:34 評価 #1408547

    user imageあれぇれぇ さんが昔見たいって言ってたコレです^^
    まだ見たことないんですよ〜〜^^

    僕も最初の頃きっとかなり見逃してますね・・・きっと、後昔はよく見てたプレミアも最近は全然です。
    煙突UFOとか、派出所フランケン張り紙とか最初は良く見てたんですが・・・。
    今はさっぱりです^^
  5. 石州の羽根物王 さん 2006/09/23 土曜日 21:45 評価 #1408666

    あれぇれぇさん、ドッカンレックスが面白そうですね。名機(私的に)マジカルカーペット、キングスターを世に送り込んだ三共さんですので、期待度大です。(私的に)
    レレレ2のスペック、ゲーム性は一体どうなるのか・・・。犬やタヌキと一緒なら萎えます。
    そう言えば、ママが大根、見たことありました。
  6.  あれぇれぇ さん 2006/09/23 土曜日 21:49 評価 #1408670

    おやじさん^^

    そうですかUFO見ていたのですか@@;うらやましい。

    そうそう先ほどプレミア見に行きましたが凄い数に
    なってますね。見ごたえがあります。

    それから僕のハンドルネーム横の15は
    おやじさんのプレミアからいただきました^^;
  7. うらら2 さん 2006/09/24 日曜日 00:50 評価 #1409263

    最近さっぱりプレミア見ていません。
    と言っても、打ちに行く回数自体が少ないもんで。
    下水道のプレミア、一度見たいと思っています。
    今まで見た事あるのは、そば屋の看板「???」、塀に「当たり」の表札?、救急車、バカボン家。
    あとは記憶が・・・。
  8.  あれぇれぇ さん 2006/09/24 日曜日 10:47 評価 #1410000

    うらら2さん、ひさしぶりです^^

    どうやら出易いプレミアもあるようですね。

    >そば屋の看板「???」=これは3度ほど見ています。
    バカボン家は・・普通に出てくるような気がします。

    プレミアなのか?当たりの抽選画面なしのいきなり15出現、これはけっこう嬉しかったりします。

    珍しかったのは・・ママにおまかせで7Rになりラウンド終了直前だったか??;)15に変わる3回ほどあり。変わるタイミングは覚えてませんが。7Rが表示された直後だったかも。

    珍しいと言えばこんなことも・・釘的に気にとめる台でもなかったやがやたらと朝から絶好調な台@@;う〜むナンデあんなに出るんやろ??;空き台になってから打ってみました。すると箒がなにか変・・普通は8回程度動きますがこの台は6回で箒が止まります。つまり少し遅めに入った玉はすでに箒で通行止め状態・・必ず回転体へ・・しかもチャレンジゲームは箒がいつも動いているし時々真ん中で止まってる^^;出たわけだ。翌日は正常になってました。

    箒の異常は何度か見てますが〜
    何故か翌日は直ってますね。

    レレレは色々と楽しませてくれますね
    強烈な嵌りもありますけど。
  9.  おやじ♪ さん 2006/09/24 日曜日 13:06 評価 #1410117

    バカボン家は他と比べればプレミアに入れる部類では無いですね^^
    1日中やってれば1度以上見れますもんね^^

    見やすいプレミアは僕もあると思ってましたが、多分違いますね〜、たまたま見たことがあるだけだと思います、他の人が見たことがある話しと違ったりしますから・・・。
    ちなみに僕は、煙突UFO・派出所フランケンポスター・液晶白うなぎ犬は結構何度も見てます。
    でも多分人によって違います・・・^^

    って言うか何度も言いますけど出な過ぎですよね〜
    他の機種はもうちょっと見れるような気がします。

    布団たたきは玉の入賞9カウント目に15Rに変わります、もともと滅多に出ない演出なのに、9個目、10個目がほぼ同時に入っちゃったりしてちゃんと見れない時があり、非常に悔しいです、カーリングでも射的でも同じですが・・・。
  10. うらら2 さん 2006/09/24 日曜日 18:16 評価 #1410377

    たしかに、「バカボン家」はプレミアと言うには出過ぎだと思います。
    たまにしか打たない私でさえ、結構見てますから。
    そう言えば私も見たことあります、確定(演出上)した7がラウンドの変わる直前に15に化けるのを。
    まあ、滅多に見られないからプレミアなんでしょうが、一度は一通り見てみたいですね。
    たぶん、叶わぬ夢となりそうですが。
  11. レトロな男 さん 2006/09/25 月曜日 00:42 評価 #1411487

    僕も1年間程、ほとんどレレレを打っていましたが、結局6割くらいしか見れてないですね。
    念願だったカーリングNY背景は見れたので悔いはありませんが、下水のカメラ小僧は見たかったですね。
    レレレは本当に好きで今でも打ちたいのですが、どの店もあまりに酷い釘で、打ってもすごい速さで玉が消えて行きます。
    もう現レレレは打つこと無いかも知れません。
    以前は朝一で真っ先にレレレのシマが埋まっていた店でも、全く客が座らず、タヌキに完全に客を取られた状況になってます。
    多くの店が、新基準機よりレレレに座る客が多かったんですけど、なんか1つの時代が終わった感じがしますね。

    デジパチのプレミアは打ち込んでればかなりの数見れるんですけど、レレレのプレミアは全然出ませんね。
    レレレのプレミアの出現頻度ってどれ位なんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT