| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【1358313】が含まれるスレッド

ありえない鳴き チーポン さん 2006/08/31 木曜日 11:21  #1358313
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。
先日レレレを打っていたら不思議なことが起こったので、
ご報告させて頂きます。

1アタッカーへ導く風車の右側、2アタッカーへの通路が
玉で詰まったのです。ブドウというのでしょうか。
初めての体験でした。終止ビクビクしながら打っていましたが、
幸いにも誰からも指摘されませんでした。

おかげで常時、権利モノのチャンスタイム中のような鳴きでした。
結局、2箱出したぐらいで盤面全体に玉が詰まってしまって
店員を呼んだのですが、今考えると大当たり中は右打ちにするとか
もうちょっと継続させる工夫をすれば良かったなぁと悔やまれます。

もともと釘が良かったらしく、5時間で12,000発ぐらい出て
プラス30Kでした。また起こらないかなぁ。

  1. チーポン さん 2006/08/31 木曜日 11:48 評価 #1358334

    ×アタッカー→◎チャッカー
    です、スミマセン。
  2. んけのとくほ さん 2006/08/31 木曜日 23:21 評価 #1359484

    僕もありますよ^^
    結果7箱まで行きましたよ。終始新聞紙で隠してましたけどね。ずーと新聞見てる振りして^^
    でも昔もっと凄かった事が。
    権利物のミルキーバーをしてる時、大当たり中の開く下の羽に玉が挟まりずっと開いた状態で、大当たりが終わってもずっと右打ちでじゃんじゃん玉を注ぎこみ、結局自分で箱をじゃんじゃん下に移して結果9箱目まで玉出しましたよ^^いひひひひー
    これってゴトかな?
  3. ピーポくん さん 2006/09/01 金曜日 01:12 評価 #1359930

    刑法235条の窃盗罪にて処罰の対象となります。
  4. チーポン さん 2006/09/01 金曜日 10:48 評価 #1360414

    んけのほくとさん初めまして!

    アタッカー常時開放、すごいですね^^
    店から見ればゴトなんでしょうけど、台の中で起きた不具合は、
    基本的に店の責任と考えられるのでいいんじゃないでしょうか。

    というか、店は広告費、光熱費、人件費、土地代や税金もろもろを
    差し引いて、さらに利益を上げていると思いますので、基本圧倒的に
    有利なんですよね。胴元が負けることは無い理論というか。
    だから、たまにはこういうオイシイことがあっても罰は当たらない
    んじゃないかと勝手に思ってます。
  5. 負け組スロッター さん 2006/09/03 日曜日 23:41 評価 #1365701

    私はアクアパラダイスで、V入賞しないのに勝手に大当たりになる台を半日打ったことがあります。
    等価で10箱、10Kの勝ちでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT