| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【1357452】が含まれるスレッド

教えてください サンチェス さん 2006/08/29 火曜日 12:48  #1353560
普段ハネ物は全くやらないのですがなぜか昨日はこの台に座ってました。結果は1kで1箱出たのでまぁよしとしました。
7ラウンドが当たり、6ラウンド目の昇格チャンスで昇格せずがっかりしていたら、7ラウンドの開始と同時にキャラが出てきて「まだまだぁ」と言って15ラウンドに昇格しました。 あれは一体何だったんでしょうか?友人の台でも見たことがなかったのでかなり驚きました。 昇格確定のプレミアだったんでしょうか?

  1. ボヤッキー さん 2006/08/29 火曜日 14:49 評価 #1353722

    昇格確定のプレミアですね。しかし、結構見れるよ。
    1Rのときの昇格演出の失敗後も出る場合もありますよ。
    15R確定演出ではないけど昇格確定演出って言う程度で。
    1kで1箱ですか。
    どのくらいの時間打ったかわからないですが、ぼちぼちよかったのでは?
    てかおやじさんが作ってくれているカラードットですでにあたった後に何Rか判別できるんですけどね。
  2. wara さん 2006/08/29 火曜日 22:02 評価 #1354519

    ホンカンさんの、まだまだ〜〜、ですね^^
    2Rまだまだ〜〜→7Rまだまだ〜〜→15Rってのが最高ですけどね^^ 自分も何回かあります。最近、打ってないなぁ〜〜。羽根物のいい台は、フツウのCRより面白いんだけどね。とくにレレレは^^
  3.  おやじ♪ さん 2006/08/31 木曜日 00:00 評価 #1357452

    user image呼ばれて飛び出て・・・^^

    僕のHPの先おやじ♪のプレミア集にプレミアあります、いっぱいあってびっくりしますよ^^
    しかも滅多に出ない・・・、ってか出な過ぎ・・・ (@_@)

    ということでしょちゅう出る本官さんは、プレミアには入れられないかも・・・です。
    一応ベストショットは入れてありますが・・・。
    しかし一番うれしい瞬間ですよね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT