| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【1242274】が含まれるスレッド

 プレミア 猫の玉遊び さん 2006/07/03 月曜日 23:24  #1232043
やっと見れました!!

家の塀の上を立って歩く・・・あれは猫でしょうか?
見れました(^^)/
交番前から河原のハジメちゃんチャリで15Rでした!

携帯ごしに画面みてたのですが・・・撮れませんでした(><)結構難しいです!

  1.  おやじ♪ さん 2006/07/04 火曜日 15:37 評価 #1233243

    user image猫やなぎですね〜

    僕も1度だけ見たことあります。
    ・・・が写メるとなると厳しいタイミングになりますね〜
    出た!と思ったらもう消えてますから・・・。
  2.  猫の玉遊び さん 2006/07/04 火曜日 22:35 評価 #1233806

    こんばんわ。

    前からあの動物はなんだろうと思ってたのですが・・・猫やなぎと言うですね!
    毎回レレレ打つときに携帯スタンバイしてるのですが・・・むずいです。
    なのでレレレプレミアコレクションまだ何も撮れてないです(><)
  3.  おやじ♪ さん 2006/07/05 水曜日 00:19 評価 #1234222

    user image猫がやなぎを持ってるんで、猫やなぎと言います。

    アニメソングに
    ♪やなぎのした〜〜に猫が居る♪
    ♪だから〜〜猫やなぎ〜〜♪
    ♪それでいいのだ〜〜♪
    って言うのがあるんですよ^^

    僕も自分撮りはまだまだ全然集まりません。
    きっともう撮りきれない・・・。

    っていうか全部見ることもできないんじゃ・・・、無いだろうか?
    本当にでな過ぎです。

    ↑このどこにでも居る猫が、やなぎを持ってると思うんですが・・・。
  4.  猫の玉遊び さん 2006/07/05 水曜日 23:25 評価 #1236002

    なるほど・・・歌詞♪のその部分覚えてます♪
    それがあの猫なんですね!!納得です(^^)

    おやじ♪さんのプレミア集を見て
    もっとパチリを楽しもうと思い様々な機種のプレミアを記録しようと決めました(^^)/(まねっこでごめんなさいです)
    レレレはプレミア多いから全部は厳しいですね!
  5.  おやじ♪ さん 2006/07/06 木曜日 00:42 評価 #1236325

    いえいえそんな事ないですよ!
    まとまりましたら是非公開して下さい^^
    僕も見てみたいです^^
  6.  猫の玉遊び さん 2006/07/06 木曜日 19:46 評価 #1237508

    こんばんわです。

    プレミアそこそこ集まったらホームページ作って公開します^^
    仕事忙しいのでいつになるかわかりませんが・・・せっせと頑張ります!

    ところで・・・レレレの釘まだ良くわかりません><
    なにかポイントありますか?
  7. 石田 さん 2006/07/08 土曜日 01:35 評価 #1240568

    5R下水道で、カニがいました。
    カラードットでは7Rのはずだったので
    「あれ? プレミアで15Rかな?」と思ったのですが、
    6Rで昇格せず。
    下水道のカニはプレミアではないのでしょうね。
  8.  おやじ♪ さん 2006/07/09 日曜日 00:50 評価 #1242274

    user imageカニ(特に大)、飛行船、カラス?3匹、あたりは期待しちゃいますが、全然関係ないんですよね〜!
    でも、ドットわざと見ないでやってると結構ドキドキ物です、最近わざと見ない打ちをやってます。

    面白いですよ^^

    ↑今一ですが・・・。下水道でカニです^^
  9. 揚げパン さん 2006/07/09 日曜日 23:18 評価 #1243962

    今日、初めて画面上のウナギ犬ちゃんを見ました!
    ラウンド抽選中の右下に扇子を持って踊っているウナギ犬・・・ん〜、感動ものでした!隣も覗き込んでました。
  10.  猫の玉遊び さん 2006/07/09 日曜日 23:28 評価 #1243986

    こんばんわです。

    そうですね!下水道でカニ(大)とか流れてくると関係ないけど期待しちゃいますです。

    でも・・・昇格の演出で気球、カラスのある方いる方に本官が進んで行くと若干昇格率が良いように感じます^^/
  11.  おやじ♪ さん 2006/07/10 月曜日 14:35 評価 #1245209

    user imageまあ一応煙突に行くほど(上に行くほど)チャンスが多いはずなんで・・・。
    公式のHPにも☆の数が多いですからね〜

    でも下水からわざわざ出てきて、煙突まで上がっといて、「しゅるしゅるしゅる〜〜」
    は勘弁してよ!と思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT