| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【1219496】が含まれるスレッド

すいません スロットン さん 2006/06/27 火曜日 00:39  #1217161
紙ふぶきが3度ほど出てきていずれも2Rでしたが、よくあるんですか? 隣の方は15Rばかりだったんですが・・・ ちなみに9回連続2Rでしたよく当たるんですが運が悪いのでしょうかねーぜんぜん貯まらないのですぐ止めてしまったんですが 普段はスロばかりなのでよくはわからないんですが みなさんの話よければ聞かせてください
  1. ピカ★ さん 2006/06/27 火曜日 01:53 評価 #1217344

    >紙ふぶきが3度ほど出てきていずれも2Rでしたが、よくあるんですか?

    紙ふぶき2R・・・確かにあります・・・
    期待させといて「そりゃ無いだろう」状態ですよね!
    右下でウナギ犬が扇子もって踊っていたら15R確定なんですが・・

    >ちなみに9回連続2Rでした

    当っても当っても2Rだと心が折れますよね・・・
    さすがに9回連続はありませんが、7回連続で出たときは
    オカシインジャナイノ?と声が出てしまいました(笑)
    当っているうちは我慢できますが、嵌って2Rだと凹みます。

    すべてはチャッカーに入った瞬間にラウンド数は決まっています。
    2Rばかり抽選されてしまったんですね・・・
    ポロロ〜ンと音が鳴ったときにVすると15R確定です。
    ギュイ〜ンと音がして背景が赤や青に変わると7R以上確定です。
    回転体がゆっくり動いている状態のときは(約4秒)前の抽選が生きています。
    ポロロ〜ンやギュイ〜ンの時Vに入らなくっても諦めず、
    連鳴きさせてVを狙ってください。
    この次はキット15Rの連荘ですよ!!
    レレレは色々な演出があって、とても楽しい台なので、
    これに懲りずに又やってみてください。
  2. フッキー さん 2006/06/28 水曜日 00:06 評価 #1218881

    スロットンさん、こんばんは。

    紙ふぶきですが、私も最初の頃、常に15Rを期待していましたが、最近は7Rでもラッキー!みたいな感じですよ〜^^そのうち慣れます^^;
    今回はラウンド抽選に恵まれなかった様ですが、15R連荘で笑いが止まらない時もあると思います。
    レレレはプレミアも沢山あり、楽しい台ですから懲りずにまた挑戦して下さい。(尚、おやじ♪さんのHPにプレミア集がありますからお邪魔してみて下さい)
  3.  おやじ♪ さん 2006/06/28 水曜日 09:13 評価 #1219496

    user imageご指名を受けまして・・・^^

    レレレは奥が深いです。
    数々の羽根物の中で過去最高セール機ですが、面白さも匹敵します。

    ただ店側にとっても扱いやすい機種(稼ぎやすい)ことを覚えておいた方が、立ち回りに生かせます^^
    ↑久々?なんで
  4. スロットン さん 2006/07/08 土曜日 07:51 評価 #1240844

    みなさんありがとうございました スロットメインでやってますがレレレもめげずに打ちます Vにはわく瞬間身体がピクッとなるのは普段パチンコを打たないからですかねー 結構、無意識で恥ずかしかったりしますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT