| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【1180797】が含まれるスレッド

緑-黄は? 左門です さん 2006/06/15 木曜日 21:31  #1138148
みなさん、こんばんわ。
黄−緑は7R。でも緑−黄は15Rと思っていたら・・
2Rだった・・。見間違いだったのかも・・。皆さん
はどうでしょうか?

そういう意味では、赤−赤、桃−桃、赤−桃の3パターン
が出て、2Rだったら赤−桃と思うようにしています
(汗)。最近目が悪くなってきたのかな・?

  1. フッキー さん 2006/06/15 木曜日 22:46 評価 #1180795

    左門ですさん、こんばんは。

    緑ー黄の2Rは見間違いではないと思います。

    私は最近、青と緑の組み合わせだけは覚えました。
    青ー青と青ー緑は15R確定。
    緑ー緑と緑ー青は2Rか15R(最初の抽選、又は、昇格チャンスで7Rになった場合は必ず15Rになりますが緑ー緑は2Rの方が多いです)
  2.  おやじ♪ さん 2006/06/15 木曜日 22:52 評価 #1180796

    黄ー緑は15Rですね〜
    でもなかなか見れないです (@_@)
    良く見る色と、見ない色がありますね^^

    このレスとは関係ありませんが・・・。

    ドットについてなんですが、この表は雑誌が発表したもので決してメーカー側が作ったものではありません。

    が・当時(今は昇格自体禁止なんで関係なし)は本当は15Rなのに2Rと表示する場合は、どこかにそれ(15R)と、分かるようにしなければならない・・・、みたいな規則があって(デジパチの7セグみたいなもの)それをこの機種ではドットで表示することによって、検定を通してると思うんですよね〜

    なので、同じ色の組み合わせで、Rが違うはありえないことになります、(裏物なら関係ないけど・・・)
    ので見間違えが一番多いと思うんですよね〜^^

    ちなみに僕は、残念ながら見間違えて15Rになったことは1度もありません (>_<)
    うれしいかなその逆も・・・。

    でも左門産ですさんの赤系は2Rさえクリアすれば15R確定なんで、桃ー赤じゃない・・・と自分に言い聞かせてます。

    ・・・最初に言ったようにメーカー発表物ではありません、雑誌社の人が、実機で手作業でやったことだと思いますので、もしかしたら何かもう2〜3色、似たような色が隠れているのかも知れません♪

    無いと思いますが・・・。
  3.  おやじ♪ さん 2006/06/15 木曜日 22:57 評価 #1180797

    user imageフッキーさんごめんなさい書いてたらレス増えてました^^
    完全に否定してるようになっちゃっててごめんなさい^^
    フッキーさんのは見てないときに書いたのですが・・・。

    でも↑は事実ですよ^^

    あと左門ですさん・・・右から書いてます?
    赤ー桃は15R、桃ー赤は2Rですよ???
  4. フッキー さん 2006/06/16 金曜日 00:54 評価 #1180798

    おやじ♪さん、私の方こそスミマセンです。

    ただ、ドットの色の組み合わせについては?の部分がやはりあるんですね。
    台の製造年月で違ったりっていうのは考えられないですよね?私が打っているのは、赤い盤面のやつです。(2ホール共)
  5. 502 さん 2006/06/16 金曜日 01:05 評価 #1180799

    わたしもこの台好きでよくやります。
    緑とか黄色とか、いったい何のことなんですか?
    もしよろしければ教えていただけますか?
    よろしくお願いします!
  6.  おやじ♪ さん 2006/06/16 金曜日 01:26 評価 #1180800

    502 さん最初に「2」とかって止まった時に、液晶の場面の下に左右で出ます、その色の組み合わせで、本当は何Rかが分かります、レレレの場合チャッカー入賞時にR数は決まっていて、昇格チャンスはすべて演出ですので・・・、詳しくは僕のHPのプレミア集に書いておきました^^

    フッキー さん盤面の色違いだけでは、違う機種として検定通らないと思います(たしか)マイホは、緑とお祭り(赤)です^^(ドットの表示が違うなら同じ機種にならないはずですし・・・)

    なので、見間違いか、裏物じゃないかな〜って思っちゃいますね〜
    後者は非常に少ないので、見間違いの可能性が非常に高いと思います。

    過去にも色々言われてますが、僕自身違ったことが、1度も無いので・・・すみません♪
  7. 502 さん 2006/06/16 金曜日 10:35 評価 #1180801

    おやじ♪さん
    返信ありがとうございます!
    なるほど、確かに出てますね。覚えてますよ。
    あれで、わかっちゃうんですね。
    いつも昇格チャンスを期待しちゃってました(汗
    「まだまだ〜」とかも物凄い期待してたりして。
    これからは、へんな期待をしないで
    落ち着いてできそうです。
    ありがとうございました!
  8.  おやじ♪ さん 2006/06/16 金曜日 11:55 評価 #1180802

    いえいえそんなことないですよ〜
    僕も最初の1年半はわざと見ないようにしてました。
    じゃないと演出が楽しめませんもんね^^

    見てない頃は、猫がいた、犬が歩いてた、飛行船が・・・って結構期待してましたから〜
    今はプレミアを写メるために見てますが、たまにみなかった時は、「昇格チャンス」の煙突なんて、ドッキドキですよ〜

    多分ドットは見ないほうが、レレレ本来を楽しめます^^
  9. カサバの女 さん 2006/06/16 金曜日 14:40 評価 #1180803

    user imageあってる?
  10.  おやじ♪ さん 2006/06/16 金曜日 17:02 評価 #1180804

    昔の早見表ですね〜^^

    今は、雑誌情報に従って、青−青、緑−緑等出現未確認と言われてる色をなくしたので僕のプレミア集から新しいものを持って行って下さい。

    本官さんが助けてくれる色のパターンには、本官さんを載せてますのと多少奇麗にしてありますので・・・。

    ↑にありますが・・・。
  11. 左門です さん 2006/06/16 金曜日 21:36 評価 #1180805

    みなさん、こんばんは。このネタで結構盛り上がって
    いただきありがたく思います(笑)。

    おやじさんからのご指摘を今日パチ中に考えてました
    が・・私の表示の仕方は・・確かに・・
    例:黄(右)−緑(左)・7R、緑(右)−黄(左)
    は15Rのはずが・・2Rだった・・というお伺い
    だったんです。

    実は、おやじさんのHPにある一覧表を参考にして
    エクセルで小さく表を作り、色をつけ、タバコの
    ビニールと本体との間に入れて・・不明な組み合わせ
    があったら見るようにしてるんです(汗)。

    何やっての?このオヤジ?と思われてるかも?!
  12.  おやじ♪ さん 2006/06/16 金曜日 23:09 評価 #1180806

    ハハハ
    僕なんて、盤面に貼りっぱなしですよ〜^^
    その上パチパチ写メってるわけですから・・・。
    何だこのおやじと名物になってると思います。

    毎日のように見るだろうし・・・。
    店員よりも店に通ってるかも・・・。
    「いるいる、レレレおやじ」ってね
    もしかしたら
    「あれ!今日は居ないよ、レレレおやじ」・・・かも
  13. フッキー さん 2006/06/17 土曜日 22:10 評価 #1180807

    こんばんは。

    MHのレレレ、裏物確定かも!(><;)
    画面フラッシュ(レインボー)で緑ー青でした。
  14.  おやじ♪ さん 2006/06/18 日曜日 00:08 評価 #1180808

    うん!うん!わかるよ〜辛いね〜^^

    確か大一のHPでは、ポロン音が15R確定?と書いてあったような・・・、レインボーはその下かな・・・。
    まあでも普通15Rですよね^^
    2Rだったとすれば・・・、連鳴きと思ったが一瞬途切れてたか、裏か・・・でしょうね^^
    他に変な挙動は無いですか?

    ちなみにマイホのレレレは、2R多・・・と思うことも15R多っと思うことも多々ありますが、ドットが違ってたことは1度もありません・・・♪
  15. フッキー さん 2006/06/18 日曜日 00:17 評価 #1180809

    おやじ♪さん、こんばんは。

    レインボーフラッシュですから、もちろん15Rでした^^。ドットが、緑(左)−青(右)でした。

    ちなみに、私の行っているホールは、マルハン青梅店、コスミック青梅店です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT