| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【1123787】が含まれるスレッド

 壁に当りの張り紙・・・。 おやじ♪ さん 2006/06/08 木曜日 22:36  #1123787
 キタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪
やっと見れました&撮れました。

撮るチャンスは、一瞬しかないんですが・・・。
まあまあ、上手く撮ることが出来ました。

  1.  おやじ♪ さん 2006/06/08 木曜日 22:37 評価 #1195036

    user image本官さんが動かなくなったら張り紙は、
    端になっちゃいます。

    が・撮って置きました^^
  2. タニー さん 2006/06/08 木曜日 22:52 評価 #1195039

    おめでとうございます♪
    これは私も早くみたいプレミアムのひとつです。

    今日も私は午後7時出動してまいりました。
    戦績は…涙涙でございましたよ。
    鳴きはまぁまぁ寄りはOK!多少粘れば勝てる台!
    と思いきや5回連続2R(しかも昇格チャンスなし)
    次こそは次こそは!と思っていましたが
    今日はレレレのおじさんにも本官さんにも嫌われ
    玉は拾うものの全くV入賞なし。心が折れました。
    同じ台で10k使ったのは初めての経験です(泣)
    いつかおやじさんと一緒にレレレを打ってみたい
    ですねえ〜!きっと色々御教授いただけるでしょう♪
  3.  おやじ♪ さん 2006/06/09 金曜日 00:14 評価 #1195041

    いえいえ^^
    僕もまだまだです。

    1台に30.000くらい突っ込んだことあります。
    レレレの時はちょっとしか捕り返せずでした (@_@)
    イヤミの時は、1万負けまで捕り返せました^^
  4. 黒の悪魔 さん 2006/06/09 金曜日 08:14 評価 #1195043

    すごい!です!
    初めて見ました!

    自分は、画面みる余裕があまりありません
    (玉が10個、満足に入るかどうかの釘のみせなので…)
  5. フッキー さん 2006/06/09 金曜日 23:55 評価 #1195045

    こんばんは。

    最近、レレレを打っている時、間違い捜しでもする様な感じで画面をにらんでいますが、プレミアはなかなか出てきてくれないですね。
    今日こそは!という気持ちでチョット寄ってきましたが気合を入れ画面をにらみつけた結果か、4K投資後2R。呑まれ1Kで2R、更に1Kで再び2R・・・
    降参!・・・最近諦めが早過ぎかな。
    次回は微笑みの貴公子を装い、スマイル、スマイルで打ってきます・・・でも、素顔に難あり(。。;)
  6.  おやじ♪ さん 2006/06/10 土曜日 00:24 評価 #1195047

    うんうん!分かります。
    間違い探し状態ですね^^
    あと出た!っと思ったら間に合わないので、Rが変わる時に構えてなきゃいけないんです^^
    ん?きそうな気がする・・・みたいな。

    でもご存知の通り滅多に出ませんので、ほとんどからぶりです。←バカみたいです。

    ↑ん?きそうな気がするで、何百回とやってるうちに撮れた純正「ひゅい」です。

    ね!ばかみたいでしょ^^

    でも店員も分かっていて、今日ダイナマイトで爆連し、やめる時30箱分を写メろうと思ったら、邪魔にならないように、退いてくれました。

    「またいつものおやじが写メってる」ってね^^
  7.  おやじ♪ さん 2006/06/10 土曜日 00:25 評価 #1195048

    user image↑すみません!
    貼り付けるのを忘れました^^
  8. フィールド全開! さん 2006/06/10 土曜日 08:05 評価 #1195050

    おやじ♪さんは本当に凄いなあ・・・・
  9. ピロピロ大王 さん 2006/06/10 土曜日 10:13 評価 #1195052

    おやじ♪さーん おはようです。
    レレレ復帰2戦目にしてプレミア見ましたよぉ。
    土管の上に白うなぎが居ました(^^)
    でも写メ間に合いませんでした・・・。
  10. タニー さん 2006/06/10 土曜日 10:54 評価 #1195054

    うわぁダイナマイトすごい台だと聞いていましたが
    MHではそんなに出てないですね〜…。
    っていうか中高年の方(ご婦人は特に)
    よくわかんない台ってな感じで寄りついてません。
    それにしても30箱ですかぁ…私には夢のまた夢ですね。
    おやじさんはいつも携帯カメラで実機を撮影してるのですか?
    「名物おやじ」ですねw。やはり撮り慣れていらっしゃる!
    私なんて携帯電話は本当に通話だけの機能しか使えてません(涙)
  11.  おやじ♪ さん 2006/06/10 土曜日 12:00 評価 #1195056

    user image携帯買い替えの1番のポイントは、カメラの画素数なんですよね^^

    ピロピロ大王 さん 土管の白うなは一瞬ですから写メ間に合いませんよね〜
    でも、経験上その前左に行ったとき(そば屋の前)に、木にりんごのプレミアと同時に出てます。
    木にりんごで白ウナだ〜と構えればいいんですが、木にりんごも撮りたいしな〜、撮らなくて白ウナ出なかったらショックだし・・・。

    ココじゃないけど・・・、
    ダイナマイトはすごいです。
    しかもオカマも掘れるし、モーニングもあります。
  12. ピロピロ大王 さん 2006/06/10 土曜日 12:35 評価 #1195057

    そうなんです!!携帯準備万全だったんですけど・・・間に合わなかったです。りんごも見落としましたし残念です。
    次回は頑張りますよぉ!!
    ところで・・・おやじ♪さんはゼロタイガー時代ですか???
  13.  おやじ♪ さん 2006/06/10 土曜日 13:13 評価 #1195059

    おお!懐かしい!。
    パチンコデビュー(高卒)の年と、羽根物、フィバーが出た年が同じなんですよね〜

    学生時代は、ヒコーキ台のおかげで生活できました^^
    当時、メテオ(権利物)ほとんど無敗でした。
    ヒコーキタイプで、釘の重要性。
    権利物タイプで、打ち方で勝てる方法。
    チューリップ台で、粘り方を勉強しました^^
  14. ピロピロ大王 さん 2006/06/10 土曜日 16:09 評価 #1195060

    じゃぁ少し先輩ですね。
    ぼかぁー初めてのパチンコはゼロタイガー全盛期ですから。
    あっ・・・みなさんすみません。
    レレレとは関係ないことでしたm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT