| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【1116096】が含まれるスレッド

 くだらないけど・・・ おやじ♪ さん 2006/06/05 月曜日 13:10  #1116096
やっと撮れました。
苦節○ヶ月、1Rと8R時の落ちてくる奴・・・。
やっと撮れました、オマルでした。

昔は、落ちた後レレレのおじさんが出てくるので、レレレのおじさんが落ちてると思ってました。

ブレてますけど、下に落ちてる物なので、携帯ではコレが限界ですね^^

  1. ピロピロ大王 さん 2006/06/05 月曜日 19:37 評価 #1116587

    みなさんこんばんは。
    ネットであちゃこちゃ見てたらここにたどりつきました。
    おやじ♪さん・・・レレレプレミア集見ました。
    ☆す☆て☆き☆ またレレレを打ちたくなりました!!
  2. フッキー さん 2006/06/05 月曜日 19:49 評価 #1116606

    うわっ!超レアな場面みたいですね。
    当然、私は見たことありません・・・羨まし〜〜!!
  3. レトロな男 さん 2006/06/05 月曜日 23:17 評価 #1117220

    すごいですね。こんなの存在するんですか?
    自分は多分千回近く当てていると思いますが、これはいまだに見たことありません。
    かなりのプレミアは見たのですが、撤去前までには、カーリングNY背景を見たいと思っています。
    これは超プレミアですね。
  4.  おやじ♪ さん 2006/06/06 火曜日 13:41 評価 #1118456

    ごめんなさい!
    コレはプレミアでもなんでもないです・・・アセアセ

    普通に1R(最初から7Rが表示された時)と8Rにいつも出ます、が・白っぽい物が下に落ちて行ってますが、肉眼では何が落ちてるのか、ちょっと分かり辛いです。
    なので7Rか15Rを引けば必ず見れます (^◇^)

    上手く目を上下させれば見れるかな^^
    この一瞬のタイミングを、携帯のちょっと遅れるシャッターで撮るのに○ヶ月掛かっちゃいました。
    ブレてるので、今日もやってみましたが、やっぱ上手く行くません^^
    ビデオで撮るかな〜^^
  5.  おやじ♪ さん 2006/06/06 火曜日 19:07 評価 #1118900

    user imageついでに・・・
    ←本官さん登場のドットパターンを表に組み入れました^^
    けど7R確定だけど2R時に出てくる色の組み合わせが分かりません、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください^^

    ピロピロ大王 さんそういってくれると非常にありがたいです^^
    皆さん結構見に来てくれてるみたいだけど、なかなか返事をくれる方はいないんですよね〜
    ネットってそんなもんかな〜って悲しくなっちゃいますね^^
  6. フッキー さん 2006/06/06 火曜日 20:27 評価 #1118982

    こんばんは。
    おやじ♪さん、そうだったんですか〜。
    私はいつも漫然と打っているせいか、全然気にとめてなかったですね。今度、しっかり見てみます。

    今日も2時間チョット、打ってきました。
    最初から8回目までのアタリで4000発ゲット!
    その後、5000発を越えたあたりで、ハマリと2R
    7Rの繰り返しで4000発へ逆戻り・・・止めました。(投資3K)
  7. ピロピロ大王 さん 2006/06/06 火曜日 20:57 評価 #1119012

    おやじ♪さん どういたしましてです(^^)
    プレミアなんですけど・・・ぼかぁーまだ半分くらいしか確認できてません。マイホ1〜5号店どのお店もレレレは人気機種ゆえの回収台ばかりで ここ半年間はず〜とダブルタイガーとライダー打ってました。
    おやじ♪さんのプレミア集見て又打ちたくなりましたよぉ〜♪
  8.  おやじ♪ さん 2006/06/06 火曜日 21:56 評価 #1119155

    みなさんどーもです^^
    僕はまだ半分も見てないですよ〜
    いつになったら制覇できるのか・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT