| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【1106961】が含まれるスレッド

大当たり中のカニ フィールド全開! さん 2006/05/31 水曜日 00:08  #1105009
5ラウンド近辺で交番の上や家の玄関の上にカニがいる事がありますが、いると15になりやすいんですか?
2だった事もありますが。

あと2ラウンドぐらいのときに交番の画面で右端に猫が立っていると15ですかね?

15確定演出が全然わからないです。どなたか教えて下さい。お願いします。

  1. フッキー さん 2006/05/31 水曜日 19:29 評価 #1106485

    こんばんは。

    ミニキャラについては私も?が多いですね。
    カニや猫の他にも、犬、鳥(とんび?)、カエル、モグラなんかも出てきますね。
  2. 3-5Rプレミア さん 2006/05/31 水曜日 21:02 評価 #1106607

    3R 交番前フランケンポスター
      3Rで下水に落ちる
    4R 土管の上に白うなぎ犬
      塀の上を柳を持った猫が歩行している
      空き地の木にりんごが生っている
    5R 下水道に畳が流れてくる
          イカダが流れてくる
      病院前に救急車
      蕎麦屋の看板が???になっている
      紫色の屋根の家の塀に「当」のカレンダー
      5Rで下水に落ちる

    殆ど一瞬しか出てきませんので見落とし注意
  3. フィールド全開! さん 2006/05/31 水曜日 22:46 評価 #1106865

    こんなにあるんですね。
    自分は土管の上に白うなぎ犬と5Rで下水に落ちるしかないですね。
  4.  おやじ♪ さん 2006/05/31 水曜日 23:18 評価 #1106961

    user image一応プレミアは全部揃えてあります。
    ↓にも書きましたが、僕のHPのプレミア画像集からどうぞ!

    ちなみにミニキャラは、始めのうちは期待してましたが、今ではもうたいして期待もしてませんね〜^^

    缶缶とか・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT