| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【1104162】が含まれるスレッド

プレミア ネオン さん 2006/05/30 火曜日 04:33  #1103408
はじめまして。

いきなりなんですが
大当たり直後(ファンファーレ)がいつもと違ったのですが、これはプレミアですか??一瞬壊れたかと思った(汗)
ちなみに15Rでした。

あと6R目下水で7と15の前に何か通りました(笑)
これも15だったんでプレミアですよね??

プレミアと呼ばれているバカボンの家は腐るほど見ているのですが、上記のものは過去1回しか見てせん。
どなたか教えてください。
できれば出現率も・・・。

  1.  おやじ♪ さん 2006/05/30 火曜日 17:19 評価 #1104162

    user image公式の出現率は分かりませんが、感覚的には300回に1回見れるくらいですかね〜
    15Rが100回に1度・・・
    そんなもんだと思いますよ〜
    滅多に出ません^^

    直後のバキューーンはプレミアに入れてもいいかと思います。
    下水道は、カニや犬が出るのは、いつものことです。
    タタミ、オマル、イカダはプレミアです。

    僕のHPのプレミア集からどうぞ!
  2. イッカム さん 2006/05/30 火曜日 21:28 評価 #1104505

    下水道にバナナの皮が出ませんか?
      だいたい15Rですが?
      あと煙突の下とか?
     それから、ドカンが三本ありますよね?このまえドカンからうなぎ犬が出ましたよ! 15Rでした!
  3.  おやじ♪ さん 2006/05/30 火曜日 21:58 評価 #1104558

    user imageバナナはどこでも落ちてますよ^^
    プレミアは僕のところに全部ありますよ〜^^

    病院の1本?手前の土管の液晶白うなぎ犬は一番みたいプレミアです。
    経験上、りんごと同時に出現してます。

    レレレのプレミアはトコトンでないのがいいのかな〜
    でも出なさ過ぎでしょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT