| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【1098256】が含まれるスレッド

やっと見ました・・・ きまぐれセブン2 さん 2006/05/25 木曜日 22:26  #1094114
苦節1年…(といっても毎日やり続けたわけじゃないですが…)。
一体何百回当りを引いたことでしょう。
やっと見ることができました。

「バカボン家プレミアム」

記憶が確かなら、5Rで川原の方に本官さん、走っていったと思うんですが…(まさかバカボン家が出るとは思わず注視していなかったのが残念)。
6Rでどこにいったのかと思えば、
見慣れないというか、初めて見た風景。
知りませんでした。
バカボン家の庭だったんですね…
バカボン家プレミアムとは。
2玉くらい入ったところで15がスンナリ落ちてきました。
素晴らしい、さすがプレミアムと唸ってしまいました。

  1. フッキー さん 2006/05/25 木曜日 23:44 評価 #1094385

    こんばんは。

    プレミアゲット!!おめでとうございます^^

    バカボン家という事は、5R目で銭湯の右側に本官さんが居て、右奥に見えるのがバカボン家です。
    6R目に煙突に登らず、バカボン家へ走って行ってくれると何個か玉を拾った時点で15Rがド〜ンと落ちてきますね^^
    他にもビックリする様なプレミアが沢山ありますので
    色々体験して下さいね〜!
  2. きまぐれセブン さん 2006/05/26 金曜日 13:14 評価 #1095511

    フッキーさんありがとうございます。
    どこに走っていくんだろう?って感じで、
    先入観で河原だと思ってました。
    6R目はプレミアらしい演出ですよね!
    これがあるから、レレレは楽しいですね。
  3. かずりん さん 2006/05/26 金曜日 22:56 評価 #1096316

    バカボン家ってそんなに出にくいんですか?
    すいません私は2日に1回位出ます。
    おっ!!銭湯・・・じゃないって感じです。
  4.  おやじ♪ さん 2006/05/27 土曜日 02:31 評価 #1097037

    きまぐれセブン2 さん はきっと運が悪かったんだと思います。^^
    バカボン家は1日中打ってれば1度は見れると思います、今まで見れなかったのが不思議かと・・・。

    病院前を経由して、マンホールに落ちずにすんなり行くとちょっとびっくりします。
  5. 快盗ラパン さん 2006/05/27 土曜日 20:24 評価 #1098001

    うーん、私もプレミアの中で「バカボン家」はかなり頻繁に見れるほうだと思います。

    連日2時間程度の勝負では2日に1回くらいは見れますよ。プレミアも運ですからそういうこともあるでしょうね。最近見た一番感激したプレミアはカーリング時に本官さんが横から何か叫びながら登場して7Rを15Rまで回転させて去っていった奴ですね。
  6. ピカ★ さん 2006/05/27 土曜日 21:58 評価 #1098180

    私も一番見るプレミアです!!(バカボン家)
    この前1R本官さん昇格チャンス時後ろの紅白の垂れ幕が落ちて
    見慣れない原っぱみたいなところに行って15Rになりました。
    15Rになるのはわかっていたんですが、動揺してしまいました(笑)
  7.  おやじ♪ さん 2006/05/27 土曜日 22:23 評価 #1098256

    user image↑ コレかな〜〜
    原っぱポイっすよね!
  8. 快盗ラパン さん 2006/05/28 日曜日 00:01 評価 #1098562

    射的は一番昇格率低いのですが、最近2回、しかも連続で15R予告何も無しで射的がプレミアもなく普通に15Rに昇格しました。

    これって案外見れないと思うのですが、いかがでしょうか?

    下水の昇格は意外とありますが・・・・
  9. ピカ★ さん 2006/05/28 日曜日 13:35 評価 #1099506

    おやじ♪さん!
    正しくそれっす!!
    ええええええぇ?こんなプレミア見たことない!!
    こんなプレミアあったんだ?と妙に興奮してしまった!
    ってか油断していてハッキリ見ていなかった自分が情けない!!
    下水カメラ小僧系のプレミアを見たことないので、撤去されるまでには何とか見たいものです!
  10. きまぐれセブン2 さん 2006/05/28 日曜日 23:04 評価 #1100374

    みなさんそんなに見てるんですか???
    私は本当に意識して見出してからは初めてですし、15Rはもちろん数百回は引いているはずなんですけど。。。
    私がよく見るのは背景のプレミアなのかな?リンゴとか、うなぎ犬とか…UFOもあったような…。だからいつも背景とばかりにらめっこしてて、なんかミニキャラでないかなあとばかり思って、ラウンド消化してますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT