| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【1078002】が含まれるスレッド

 プレミア連荘^^ おやじ♪ さん 2006/05/18 木曜日 16:45  #1078002
イヤミが撤去になっちゃったんで、結局レレレに戻ることにしました、そしたら早速プレミア出ました。

土管の横に動いて木にりんご、戻ったら土管手前から白うなぎ犬・・・。
この2つは過去にも同じでしたが、どうもセットで出てくれるような気がします。

またまたしばらくレレレ頼みになりそうです。
検定切れたらどうなるんだろう^^

  1.  おやじ♪ さん 2006/05/18 木曜日 16:47 評価 #1078004

    user imageこれがセットで2連荘します。
    たぶん!
  2. フッキー さん 2006/05/18 木曜日 20:59 評価 #1078395

    こんばんは。

    レレレ復帰戦で即プレミアゲット!とは羨ましいです。流石です!
    私自身、これは未だ遭遇してませんね。羽根物のイベントか何かで、‘鳴き寄り最高の台で1日打ってみたいな〜’という思いが募る一方の今日この頃です。
  3.  おやじ♪ さん 2006/05/18 木曜日 21:43 評価 #1078496

    user image今回は撮れなかったんですよ〜
    見れて良かったですけど・・・。
    キチント携帯準備して、土管の上にかにがいたのでパチリ・・・。

    保存中にりんご⇒白うなぎ犬と「あっ」と言う間に出ちゃって・・・。
    悔やんでも悔やみきれません^^
    滅多に・・・、本当に滅多に出ないのに・・・

    ↑これを撮って保存してました ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT