| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【1072775】が含まれるスレッド

初プレミア ビリーヴ さん 2006/05/15 月曜日 21:38  #1071327
今まででたぶん1000回以上は当たりを経験していますが今日は見たことないプレミアを見ました。4Rでマンホールに入り本官さんが???と困っていましたw
このプレミア見た事ある人いますか?また他にプレミアを経験した方などあれば是非お聞かせください^^

  1. タプシム さん 2006/05/16 火曜日 01:20 評価 #1072239

    見たことありますよ。
    昨日初めて見ました。4Rで地下にいき
    6R目でバカボン家に行き15Rでした。
    初めに15Rであることは確認していたので
    プレミア昇格を楽しみにしていたので
    うれしかったです^^
  2.  おやじ♪ さん 2006/05/16 火曜日 11:56 評価 #1072775

    user imageまだまだ見たことのないプレミアは沢山ありますよね〜^^
    ドットで確認した後、水ー青のようないつもの色じゃないと期待しちゃいます。
    でもなかなかでないんですよね〜

    ↑???と3っつ揃ったところはなかなか撮れません。

    ちなみにそのまま下水で昇格と、手前で出てバカボン家、煙突と色々あります。
    そのまま下水が一番レアかな〜〜
    「来るのか?おい!」っと心配になりました^^
  3.  おやじ♪ さん 2006/05/16 火曜日 19:36 評価 #1073440

    僕の日記の先。画像掲示板にプレミア集あります。
    全部見たければどうぞ・・・。
    しかし最近撮れて無いので、かなり下の方に行っちゃってます。

    ↑分かり辛いな〜青ー水じゃないような、ドットだとプレミア期待しちゃいます。
    緑ー赤⇒2回とも本官さん「まだまだーー」見たいな・・・、プレミアはドットと関係ないかも知れませんが・・・。
  4. フッキー さん 2006/05/16 火曜日 20:01 評価 #1073475

    こんばんは。

    私も‘おやじ♪’さんのHPのプレミア集は拝見させて頂きました。私の遭遇していないのも沢山ありますね。
    私もビリーヴさんが経験された本官さん???は一度だけ見た事あります。他に遭遇したもの・・・ペンギン、そば屋が???、抽選時のうなぎ犬、V入賞時の15R確定音・・・変わった所ではこんな感じですね。
  5.  おやじ♪ さん 2006/05/16 火曜日 22:10 評価 #1073745

    user imageフッキー さんこんばんは、

    抽選時のうなぎ犬、のような1瞬物は写メれないですね^^
    1度派出所前の落ち犬で携帯ずっと準備してたのにも関わらず、捕れなかったことがありました(≧▽≦)

    難しい〜〜
    ただ最近イヤミがダメになったのでレレレに戻ろうと思ってるから又写メれるようがんばろうと思ってます。
    イヤミの大当たり時の16Rって出るところを写メれるんだから、レレレはもう少し簡単かな^^
  6. フッキー さん 2006/05/17 水曜日 20:30 評価 #1075925

    おやじ♪さん、こんばんは。
    プレミア集の在庫が増えるのを楽しみにお待ちしています^^

    今日3時間程打ってきましたが、プレミア2つ出ました〜。^^3R終了時下水へ〜本官さん???と15R直撃音。直撃音の時はSRの派手な音とダブり気味でしたが‘キンコンカンコン’みたいな音は聞こえました。NRだとハッキリ聞こえるんでその方が嬉しいんですが・・・。
  7. 快盗ラパン さん 2006/05/18 木曜日 21:40 評価 #1078482

    確かにそのまま3R連続下水って心配になります。

    たいがい無難に昇格しますが、昇格せず、ドット見間違いかと思ったら「まだまだー」となりました。

    そのほか、病院前-煙突と言う信頼性の高いパターンと思いきや、煙突前で下水に落ちることもありますが、これも15R確定でした。最初は知らなくて「こんな転落パターンもあるのか」と思ってがっかりしていましたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT