| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【987789】が含まれるスレッド

演出について マンボウ. さん 2006/04/02 日曜日 17:13  #987584
既出かもしれませんが、教えて頂きたい事が有ります。

チャッカー入賞時に台枠がピカピカする事が有りますが、この時V入賞すれば15R確定ですか?
もう一つ、5ラウンド終了時にマンホールに落ちる演出が有りますが、6ラウンド開始時に本官さんがマンホールから飛び出せば15R確定?
後者は今まで煙突かバカボン家にしか行った事がなく、どちらも15ラウンドでしたので。

  1.  おやじ♪ さん 2006/04/02 日曜日 20:33 評価 #987789

    user image台枠ピカピカは過去に1度だけ出たことがありましたが、結局私には良く分かりませんでした、注意してても、当たった瞬間は枠なんて目が行きません^^

    演出のマンホールは、4R、つまり派出所のあと、奥に行って土管の前か、左に行って垣根?の家(のび太の家みたいな)家の前以外で落ちた時は確定になります。

    つまりいつもより早くor遅く落ちた場合ですね^^
    5Rで落ちたら確定です。
    落ちた後は、出てこなくても(あったかな?)派出所の前から出てきても昇格しますよ〜

    ↑早く落ちた時の???です。
    あとイヤミと違い、プレミアが出た場合も確定ですが、なかなか出ません(≧▽≦)
  2.  ジゴロゥ2 さん 2006/04/02 日曜日 23:29 評価 #988108

    台枠ぴかぴかって赤い玉が落ちてきた時にピカピカ光るやつでは?
    詳しく書いてないのでよく解りませんがマンボウさんの書き方だとたまに出るような感じなのでそうかなと思いますがぴかぴか光った時に画面に赤い玉が落ちてきてませんかねぇ。
    その場合のお話ですがそれだと入賞してもラウンド数には関係ありませんけどね。
    メーカーとしてはその時はVにジャストタイミングですよ〜って合図として作ったようなんですけどほとんどタイミング合いません。
  3. マンボウ. さん 2006/04/03 月曜日 23:51 評価 #990017

    お二方、お返事有り難うございます。

    そっか、4R終了時以外のマンホール落下は確定なんですね?
    今までも経験していたとは思いますが、5R落下から6R復活してバカボン家のインパクトが強すぎたのかもしれません(^^;

    台枠フラッシュですが、説明の仕方が悪かったようです。
    チャッカ−入賞から回転体の回っている間中点滅しています。
    玉の拾いに関係無く点滅していますので、「今入賞してたら15Rだったんかな〜?」と思ってたんですが。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT