| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【984601】が含まれるスレッド

PUSHボタンは本当にプレイに影響しない? 石田 さん 2006/03/31 金曜日 02:35  #984229
最近、レレレをよくうっています。
PUSHボタンはいくら押しても関係ない。はじめにでるカラードットで、何Rかは決まっているから。というのはよくわかりました。
でもやっぱり気になる、あのPUSHボタン。
「昇格チャンス」のときに押しても、何の意味もないことはわかりました。でも、普段からずっと押し続けていると、大当たりのときに15Rになる確率が上がるとか、そんなのは本当にないのでしょうか?
隣の人に迷惑かな、と思いつつ、あんまり意味ないかな、と思いつつ、やっぱり暇があればPUSHボタンを押してしまいます。
ちなみに、ぼくは液晶の時間帯が朝なのが好きなので、昼や夕方の場合は押しまくって常に朝の状態にしています。それは嗜好の問題ですが・・・。

  1. レレレだべさ さん 2006/03/31 金曜日 09:32 評価 #984438

    私は、クセでVゾーンに入賞してからカラードットが確定するまでの間、軽く何回も連打しています。
    いいドットの色が出ますように・・・と
    ドット確定後は一切さわりません。
    チャッカーに入賞したとき画面が真っ赤になったとき
    Vヒットしたら必ず15ラウンドもらえることから
    チャッカー入賞時にすでにV当たり時のカラードットも確定しているんじゃないでしょうか?
    そう思いながらも、ドット確定まで、今日もpush pushするつもりです。
  2.  おやじ♪ さん 2006/03/31 金曜日 12:16 評価 #984601

    user image液晶の朝画面私も好きです、朝一以外始める場合は、まず朝画面にしてます^^
    ここまでやり込めてると、ボタンの意味はまったくないことは十分知ってますが、6Rまでの演出って15Rの芋?を盗んだ泥棒を、本官さんが追いかけてるわけですから、本官さんが寝てたり、ラーメン食ってるようじゃあ困るから・・・。

    って昔は思ってました、今は「ん?ちょっと待てよ、十分休んだ後に、泥棒を追いかけてくれた方がいいかも〜^^」な〜〜んて考えてます。

    どっちにしても、画面変更・6Rまでのヒュイ狙い以外ボタンの意味はありません、気持ちは分かりますけど・・・。

    レレレだべささんこんにちわ。
    僕もその瞬間だけは連打しちゃいます、「たのむ〜〜」と祈りながら・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT